※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
妊娠・出産

瀬谷区の堀病院で出産予定ですが、生理終わりかけの出血があり、不安です。病院に相談した方がいいでしょうか?

今朝、織物シートに生理終わりかけのような茶色いものがにじんでました。
排尿後、ティッシュで拭いても付かず、病院に電話して、安静にして様子見てって言われました!
今のところ、出血なし、胎動感じてます。
不安です。
友人の結婚式は、キャンセルしました。
瀬谷区の堀病院で出産予定です。
念のためなにもないが受診したほうがいいですか?

コメント

かーぼー

このまま出血が続いたりしたら
受診をおすすめしますが
その出血がこの時だけならまだ
大丈夫だと思います!
胎動があるなら安心だと思います!

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます!一応、明日は仕事休んだ方がいいですかね?

    • 5月7日
  • かーぼー

    かーぼー


    心配な場合は休んた方が
    いいと思います💓✋
    早産とかになったら大変ですからね👶🏻

    • 5月7日
  • フクロウ

    フクロウ

    ですよね…不安なため受診しに行ったら怒られますかね?

    • 5月7日
  • かーぼー

    かーぼー

    遅くなってすいません🙇🙇
    怒られないですょ。
    私も何度電話したりしたことか😰😰

    • 5月7日
  • フクロウ

    フクロウ

    少量ですがまだ止まらないので、明日朝緊急で見てもらいます。

    • 5月7日
  • かーぼー

    かーぼー

    はいっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    病院からどぉおもわれようと
    自分のお腹の子供の、命には
    変えられないですからね💓✌️

    • 5月7日
ママリ

週数が違うので参考にはならないかもしれませんが...私もつい最近2~3日ぐらい茶色い出血?続いてました!😨
ですが、鮮血ではないし胎動もあり、張りもあるわけではなかったので安静にしてたら止まりました( ˊᵕˋ )♪
張りや痛みはありませんか?😣なければ病院の言う通り安静にして様子見てても平気だと思います( ›_‹ )
次の健診まで日にち空く感じですか?🤔もしどうしても気になるようであれば受診して安心してもいいかもしれませんね😌💕
ちなみに私も堀病院で出産予定です🐥☆

  • フクロウ

    フクロウ

    仲間ですね🎵
    まだ止まらないので明日緊急で見てもらいます!
    次の予約が中々とれなくて。未定なんです。

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね( ›_‹ )何事もなく早く診てもらって安心出来るといいですね😣💕
    お大事になさってください🙏
    堀さん本当に予約取れないですよね💧
    昨日たまたまアプリ見たら順番予約が130番近くいっててびっくりしました!🙄

    • 5月7日
フクロウ

今検診おわり、出血は、動きすぎによる出血らしいです。
赤ちゃん元気でした!
ありがとうございました