※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
ココロ・悩み

GWに子供と実家に帰りました。喪失感と絶望感に襲われ、妊娠中で情緒不安定。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

GWに 子供と2人で実家に帰ってきました。
実家は片道6時間。交通の弁が悪いところに
あるので頻繁に変えることはできません…
旦那さんの地元に嫁いだので友達もいませんし
休みの日になれば子供と2人で遊ぶだけです。

昨日、戻って来ましたが既に 喪失感と絶望感
に襲われます…笑
好きな人と一緒になって、可愛い可愛い子供
までいるはずなのに、私はここで何をしてるん
だろう。また明日から仕事が、始まる…
と思っただけで 嫌になってきます😭😭😭
仕方ないのはわかってるけど、妊婦ってことも
あり情緒不安定だし、全てが嫌になります。

同じような境遇の方、どうやって乗り越えて
ますか?? 実家に帰って戻ってきてからって
当分は ボーッとしたような気持ちになりませんか?

コメント

fresh

なりますなります!
ホームシックになってしまうんですよね(;´_ゝ`)
私もGW中、ず~っと実家に帰省していたので明日から日常が戻るのかと思うと……憂鬱ですー(;´д`)

  • ★☆

    ★☆


    現実に戻りたくないですよね😭😭
    やっぱり実家が一番です。実家に住まなくても実家の近くに住みたいです😭😭

    こればかりはどうしようもないですが…笑

    • 5月7日
shoukichi☆

うちは県内で車で二時間の距離に住んでいて今日子どもと自宅に戻ります😱

同じような気持ちまではないけどまだ居たいな~とか近くにいたいなとか考えてますが私も遠い場所に行ったので今は仕方ないなと言い聞かせてます😱

寂しい気持ちにもなりますよね。。