※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃんっ!
妊活

生理周期が不規則で、妊活中で気になる症状が出ています。体温は測っておらず、次の予定日が分からない状況です。妊娠を希望しているけれど、なかなかうまくいかず悩んでいます。

妊娠超初期についての質問です!
私は子供が二人いるのですが、
三人目希望で妊活中です\❤︎/
生理のバラツキが多く周期が
全く読めません(;_;)
三回前は1月1日に来て
二回前は2月11日にきて
3月は来なくて
一回前が4月9日でした!
次の予定日か5月7日とアプリで
出ているのですが、
眠気とたまに下痢と妊娠してる時の
お腹の張りが昨日かなりありました!
体温は測ってないので
わかりませんが。。。
気にしてるせいか胸やねのような
症状も今あります( ⋅ ̯⋅ ) 💭
仲良しをかなりしているので
出来てもいいはずなのに
出来なくて悲しくなります😞😞
少しでも希望が欲しいので
皆さんよろしくお願い致します\❤︎/

コメント

スターバ

私もそんな感じの生理周期で大変でしたー。
三月は無排卵ですかね?
今回出来てるといいですね♡
排卵日は自分で確認してそれ付近で仲良ししたのですか?
着床日はめちゃオナラ出ますよね笑!

  • ちいちゃんっ!

    ちいちゃんっ!

    3月は生理がなかったです!
    排卵日もわかりませんが
    3日に1回か2日に1回
    仲良ししているので
    可能性は少しでもあるかな
    と思っています(;_;)(;_;)
    オナラ!!!(笑)
    めっちゃ出た時もあったような(笑)

    • 5月7日
  • スターバ

    スターバ

    私もけっこう無排卵気味ですが今回は2ヶ月で妊娠できました笑
    今回は排卵してるといいですが♡
    排卵日付近に仲良ししてれば毎回期待しちゃうのはみんな一緒ですね(・∀・)
    このまま生理来なければ来週妊娠検査薬試しましょ♪
    私は我慢出来ずに生理予定日にしちゃいましたけど笑

    • 5月7日