※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。食欲が抑えられず間食が続いています。ダイエットを始める勇気が出ません。食べることが楽しみな方、どのようにダイエットしていますか?喝を入れて欲しいです。

産後太りで、妊娠前に比べて8キロも太ってしまいました。
痩せたいと思うのですが、どうしてもお腹が空いてしまい、ついつい誘惑に負け間食をしてしまいます。
お腹は三段バラ、骨盤は開き洋梨体型に。写真を見ては太った自分を見てかなり落ち込むのですが、なかなか、ダイエットを実行に移すことができません。

食べるのが生きがいの方は、どうやってダイエットしていますか?
また、みなさんに喝を入れて欲しいです。

コメント

deleted user

食べる事が幸せなので、食事を見直しました。
で、最近はキノコ類ともやしの炒め物とかが定番化してます😋
どんなに忙しくてもごはんはゆっくり、なるべくたくさん噛んで食べてます。
お腹すいたなーと感じたら、美酢を炭酸水や豆乳で割って飲んでます。
あとは間食用のお菓子を買わない。ストックしない。
たまにならその場で飲食できる量を買ってます☺️
私も最近見境なく食べていて、あっと言う間に体重が3kg増えたので、家事を早めに終わらせて、なるべく家に居ないようにして、子供らと散歩したりして過ごしてその分は減らしました😅
一緒に頑張りませんか?😁

ととみ

私も食べ盛りで妊娠前よりまだ5キロ多い💦
週1で整体行って骨盤矯正、腹筋、抱っこしてスクワット、抱っこ紐で散歩してます。

産後6ヶ月から一向に減りません💦
今は子供との食事の時に早食いにならないようにたくさん噛むように心がけてます😅
離乳食が3回になって授乳回数が減ったので白米の量を減らしてみました。
一緒に頑張りましょ(o^^o)

☆mama☆

私も後5キロがなかなか落ちません。
腹の肉が邪魔💦妊娠前に履いてとジーパンは履けないしヤバイです💦