※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒ママ
妊娠・出産

6月30日が予定日で、39w4dの初マタです。朝からお腹痛み、腰の重さ感じ、22:30から痛みが増加。昨日内診後、茶オリが出始めた。前駆陣痛でしょうか?

6月30日が予定日で、日付が変わって39w4dになった初マタです。

今日の朝起きたときに、お腹痛いなぁって思って、そのあとから生理痛のちょっと重いようなお腹痛いのと、腰が重くなる感じが時々ありました。
気になって朝から時間を測ってたんですが、22:30頃から急に痛くなる回数が増えてきました。
昨日39wの検診で内診をして、夜少し茶色いのがおりものシートについて、今日の夕方くらいから、ドロっとした、ゼリーのような昨日とは違う茶オリが出るようになりました。

今は、写真のような感じなんですけど、まだ前駆陣痛ですか?

コメント

∞まぁみん∞

バラバラですが、10分切ってるので陣痛の可能性があるので電話して指示もらった方がいいですよ。

めぐちゃ

初めまして♪
わたしには、陣痛のように見えます(*^^*)
もうすぐ可愛い我が子に会えますね(*´∀`)

ママンボ

陣痛きてるんじゃないですか?ヽ(・∀・)ノ
出産がんばってください😍

KTRM

陣痛だと思いますよー!!!私もそんな感じでした(^O^)ゼリーのようなおりものはきっとおしるしですね♪♪♪

頑張ってください♡

奈緒ママ

まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございます。

病院に電話して、もう少しお家で様子見ることになりました!

ずっと前兆がなかったので、急に進んでドキドキですが、がんばります!

アオれん

予定日一緒です!!
私もまだまだ予兆ないので羨ましいです(^^)
出産頑張ってください(*^^*)

namamama

予定日一緒です❤️頑張って下さい😁

かずジュニア

予定日一緒です(^○^)
私も昨晩痛みとハリがひどく、陣痛かな?違うかな?と悩みながらガマンしてたら眠れました!笑
なので、まだな気配です。

今日は旦那も念のため仕事を休み、自宅待機をしてます(^^)
早く会いたいですよね🎵

maahii

予定日一緒です\(^o^)/
私も前兆がないので
羨ましいです(;_;)♡

もう少しで会えますね♡
出産頑張ってください♡

奈緒ママ

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。

お返事遅くなりました…(;_;)

実は…夜中の3時に限界が来て病院に電話したところ、タクシーで30〜40分かかるため、念のため見てもらうことになりまして…

初産だったんですが、病院について、1時間30分での出産になりました💦

みなさんも予定日まであと2日ですね!がんばってください!

namamama

おめでとうございます☆出産お疲れ様でした☆