※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

朝から吐き気が続き、双子妊娠でつわりが重いか心配。プリンも吐きそう。11w3dでつわりに苦しむ方、応援してください。

朝食べたもの吐いて昼も食べたけど吐いて、夜はいいやって思ってたけどお腹空きすぎて気持ち悪すぎるからプリン食べたらもう吐きそう。今11w3d。双子ちゃんだとやっぱりつわりも重いのかなぁ。胎盤2つ分だもんなぁ。つわりと戦ってる方、頑張りましょ。応援してください😭😭

コメント

なぁちゃん

私はまだ9w5dです!
双子ちゃんなんですね♡一日中吐きづわりは辛いですね。。
私は朝、昼は食べられるんですが夕方から吐きづわりになります…。。辛いですよね😢
辛い分、育ってることを想って頑張りましょう!!

• さき

さき

夕方からタイプだったのに昨日は朝から気持ち悪かったです😓
    はい、頑張りましょ😌💕

• 5月5日
ドビィ

こんばんは!!
わたしも双子です!!
ふたり分だから酷いとも考えられるって
先生に言われました😂😂
何食べても吐き気の一日中
だるさがもう嫌になりますよね😩
頑張りましょー!!

• さき

さき

二卵性だと胎盤2つだからね〜(笑)って私は先生に言われました😂
    倦怠感は本当嫌ですね!
    家事は手抜いても子供がいるとご飯あげなきゃいけないしオムツ替えなきゃだし...もう面倒になります😭

• 5月5日
TwinsBOYS☆mam

私も双子です!!
多分、凜ママさんに比べたら
楽なほうだとは思いますが、
つわり辛いですよね😭
私も毎日吐いてます💦

初めてのつわりなので
比べるものがないので分からないですが、基本常に気持ち悪いので寝たきりでしんどいです😵
これも、可愛い我が子のためだ、必ず終わりが来ると信じて頑張ってます!!
お互い頑張りましょう!!

• さき

さき

つわりは人より楽だとか考えないほうがいいですよ、辛いもんは辛いです😨
    色んなタイプの人もいるしその辛さはつわり中の本人にしかわかりませんしね🤢
    私1人目が15週くらいまでずっとだったので今回は早く終わること願ってます...

• 5月5日
モモ

今10wで先週まで重症妊娠悪阻で入院してました💧
点滴のおかげで大分楽になっていたのですが帰ってきたらまたぶり返し(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
私も吐きまくりです💧
食べても吐く、食べなくても吐く(´△`)
1度出たら止まりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
来週から仕事も復帰で不安でたまりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しかも保育士( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お互い頑張りましょう!!

• さき

さき

保育士!?大丈夫ですか?
    無理しないで休んでくださいね😥
    吐いても何も出ないとき胃液とか血出ると余計気持ち悪いですよね🤢

• 5月5日
miii★

私も双子ちゃんです!
10w11wで急につわりがひどくなり、点滴の通院してました💦
12w入ってからは吐いてますが、前よりは頻度が減ってきました!
がんばって乗り越えましょー(>_<)

• さき

さき

点滴って良くなるんですか?
    きっともう少しで終わると信じて頑張りましょうね😭💓

• 5月5日
  • miii★

miii★

点滴は脱水になってしまったのでやったのですが、つわりにいいビタミン剤?もいれてくれたので、吐く回数は減りました!
    気持ち悪さはありますが(>_<)
    がんばりましょー☺✨

• 5月5日
  • さき

さき

脱水はキツイですね😥

• 5月5日