※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

旦那はGW初日の昨日、早朝から釣り。そして昨晩下の子が熱に(ー ー;)今日…

旦那はGW初日の昨日、早朝から釣り。そして昨晩下の子が熱に(ー ー;)今日のお出かけやめたら、夜釣りに行くと、、、
そしてさっき出かけましたw明日のお昼に帰ってくるんだとよ!
男は良いね!上のお兄ちゃんでも連れて公園に行ってくれても良いじゃん!💦明日1人で連れてこ、、、
下の子は朝になったらケロっと熱下がってたから良かった♪
しかし旦那、釣りばっか!この前も釣りが中心の生活じゃん!家族より釣りじゃんって怒ったのに覚えてないねー(ー ー;)

コメント

ととこ。

我が家の旦那もプロ野球シーズンは野球三昧です。
家族サービスはやってやったとのたまうのに野球観戦は誘われたからと嬉々として出かけていきます。

自由でいいですよねぇ(._.)

私は贅沢言わないので一晩1人でゆっくり朝まで寝たいです(笑)
ささやかな願い…( ´ ▽ ` )

  • はるまま10

    はるまま10

    野球三昧も困りましたね、、、
    自由で羨ましいです、、!私が夜遊びしたいって言ったら、子供どうすんの??って言われましたよw
    わかります!起こされないでぐっすりと、自分のペースで起きてみたいです( ´∀`)💦

    • 5月4日
Ri

うわー、わたしなら釣り竿へし折って燃えるゴミに出してますよ😅あと車の鍵隠して出かけられないようにしちゃいますww

今日のお出かけやめたのは、下の子が熱出したから!イコール今日暇だわーってことに母親はならない😤心配だから今日やめたの!!旦那は子どもが体調不良なの心配じゃないんかい!って思います!!

  • はるまま10

    はるまま10

    高価な釣竿ばかりなので折れないですーw
    鍵隠すの良いですね!そのアイディアもらいます(о´∀`о)

    そうなんです💦なんで2人の子供なのに母親ばっか世話なんだろって思いますよ💦
    好きな事ばっかりで2人子供いるのに独身気分抜けてないです(´・ω・`)

    • 5月4日
SR

うちの旦那も6日休みのうちの3日朝方から釣りに行きましたー!(笑)
ちなみに下の子産まればっかです(笑)
退院して1週間も経ってないです(笑)

  • はるまま10

    はるまま10

    えー!どうせ出かけらんないから良いでしょ?って感じですね(ー ー;)
    お疲れ様です💦

    • 5月6日
  • SR

    SR

    逆に家にいたらお世話増えるからいない方が楽ですけどね(笑)
    うちは上の子たちがパパ代わりです♡(笑)

    • 5月6日
  • はるまま10

    はるまま10

    上のお子さん大きいからお手伝いしてくれますね♪頼もしいです(о´∀`о)
    確かにー!w旦那の世話までしたくないですよね🤣

    • 5月7日