※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

早く産みたい理由は、予定日が義父の誕生日で義父との関係が気になるため。おしるし→出産の経験なし。おしるし→出産の方の経験を教えてほしい。

早く産みたい。
37w3d 3人目。
月末には上の子たちの運動会が控えています。
予定日に出産になれば
確実に運動会には行けません。。

予定日に出産したくない理由が他にも・・・
予定日は義父の誕生日なのです。
2人目を義母の誕生日に出産している事もあり
どうやら義父は
3番目が自分と同じ誕生日になること望んでいる様子。。

決して義両親と仲が悪い訳では無いですが
気遣いができない人達で性格が合わないこともあり
義父と同じ日が誕生日になっても正直全く嬉しくありません!
孫に誕生日プレゼントをくれたこともないのに
自分たちのプレゼントは欲しがるし・・・

なので少しでも早く産みたい!

月曜日の検診で内診されてから
ずっと出血があるので
そろそろ産まれるかなーとは思うのですが
今までおしるし→出産になったことがないので
何日くらいで産まれるのか予想もつかず。。

おしるし→出産になった方は何日くらいで出産されたのでしょうか?
教えて欲しいです。

コメント

ぺっちゃん

上の子はおしるし当日下の子はおしるしから1週間後でした~!!

deleted user

1人目の時に、1月4日におしるしがあって、1月6日から陣痛来て、1月7日に出産しました🎵

あずき

私はおしるしがあったその日に産まれました!

はなめがね

おしるしから3日で生まれました(^o^)

3 Kids*MaMa (24)

2人ともおしるしから1週間後でした🎶

deleted user

2人目おしるしから5日後でした🌼.*

分かります、私も2人目の時には母親参加に出られず可哀想な思いをさせてしまい悲しかったです(>_<)
今回も切迫早産で入院中でまたもや母親参加にギリギリ出られるか微妙な所で不安です(>_<)

無事に運動会など迎えられて同じ日のお誕生では無い事を祈ります(;_;)
私も義祖父母と同じになるかもと騒がれていますが嬉しくは思わないので(>_<)(笑)

なゆママ

私も上の子が6月6日産まれ
下の子の予定日が6月9日で
出産早めたい妊婦の1人ですm(._.)m
理由わ違いますが(>人<;)

1人目のときはおしるしから当日
38w6dで昼に出産でした!
ちなみに出産当日カラオケと
ダーツにいってました(^^)

あと私の母が言ってたのですが
私が産まれた日20分程自転車に
乗ってたら陣痛がきたみたいです!

なので運動が1番なのかな?とおもいました!

みかん

私はおしるしから3日後でした!
私も今月、上の子の運動会の前日が予定日で、どうしても行きたいので早く産みたいです(T▽T)お互いもう少しなので頑張りましょう!運動会行けるといいですね!