※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

陣痛かどうか分からないので、10分間隔がどういう状態で10分となるか教えてほしいです。

おはようございます!!!
いきなりなんですが、これは、陣痛ですか?
10分間隔がどーなったら10分なのか
いまいちわからなくて、
教えて頂きたいです!!!!

コメント

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

おはようございます‼
バラバラなのが、等間隔になりますよー

• ®️

®️

おはようございます!!
    まだ、待ってた方がいいですよね?!

• 5月3日
アラレ

おはようございます!痛みはどんな感じですか?まだバラバラな感じがするので前駆かもですが、長く続くようなら陣痛に繋がるかもしれないですね♡陣痛だと冷や汗モノです!

• ®️

®️

痛みは、陣痛的なんきてるときは、
    結構痛くて喋りかけてほしくない感じですが、きてないときは、何にもなく
    腰が重いくらいなんですが😭
    どーでしょう??

• 5月3日
  • アラレ

アラレ

そんなに痛いんですね‼️期待しちゃいますね⭐️子宮は開いて来てるとか言われてますか?間隔が一定になってきたり、狭まってくるようなら電話で聞いてみるといいですね❤️前駆も長く続く場合があるみたいなので不安になりますが、、陣痛って来てないときは普通に動けちゃいますよね😊その間に入院準備の再確認を‼️

• 5月3日
ムーミン

私は腰が重くなってだんだん感覚が均等になって行ったのでそろそろかもしれないのでもう少し続けてとってみてください☆
いつでもいける準備はしたほうがいいですよ!

• ®️

®️

わかりました!!!
    そーしてみます!!!
    ありがとうございます🙆💓

• 5月3日
にゃーこ

9月15日7時に出産したのですが、私も結構間隔がバラバラでした!でも一応病院に電話して、14日の21時頃に病院に行きました。最初は、子宮口はまだだね〜って返されそうになったんですが、まだ痛かったのでしばらく横になってたらそのまま本陣痛に入りましたよー!
一応病院に電話してみても良いかもですね!子宮口を見るだけ見てもらうとか♪

• にゃーこ

にゃーこ

ちなみに間隔が32分ってゆうのは確かボタンの押し忘れです(笑)
    ®️さんのは私よりも間隔が均等に見えるので、もしかしたらもしかするかも!
    いつでも行ける準備はしておいた方が良いですよ☝️

• 5月3日
プペル

私も実は昨日主さんと同じような時間に陣痛?って思うようなことがあって時間計ってみたんですが、最初20分くらいからいきなり10分間隔になってちょっとしたら10分切ったので慌てて病院に電話しました!
そしたら、即入院で6時間後に産まれましたよ😂
病院で一度見てもらったほうがいいかもしれないですね😁

®️

コメントもらった
皆様!!!
病院にいったところ、陣痛でした!!!
7時間後出産になりました!!!
本当にありがとうございました!!!

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

おめでとうございます‼

アラレ

あれから早い‼️よかったですねー‼️おめでとうございます🎉