※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

34週の妊婦です。昨日、お腹の痛みがありましたが、前駆陣痛ではなく、痛みは後になくなりました。今は痛みもなく胎動もあります。

今34週です!昨日の昼間下痢の時みたいなお腹の痛みがありました!昨日は半年ぶりぐらいにマック食べたのでお腹がビックリしたのか?とも思ったんですけどトイレに行っても出ないし横になっててもずっと痛かったです!前駆陣痛ではないですよね?その後母親学級があったので病院に行って話し聞いてる間にいつの間にか痛みはなくなってました!お腹は張るけど痛みはないし胎動もあるしたまたまだったのかな?(´・ω・`)今日は別に痛くなったりしてません!

コメント

るー🐣

わたしもおとといぐらいから
同じような感じです(´・ω・`)
前駆陣痛じゃないかと言われ
とりあえず横になったりして
様子をみてます。

クロネコ

まだ産むには早いしちょっと心配になりますよね(T^T)

私も痛くなったら
また様子みてみます!

だいちろ@

私もそういう時あります!
お腹痛くなってトイレに行くけど
何も出ず…そのうち治ってて
なんなんだーと思ってるうちに
39週目になりました(^◇^;)

前駆陣痛じゃないって私も
言われました、先生いわく
子宮に赤ちゃんが頭突きしている
からその痛みになると言われました


そして最近前駆陣痛を体験
していますが前駆陣痛と上の
痛みは全く違いました☺️