※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ♡
子育て・グッズ

息子が7か月で右足の付け根にほくろができたので不安です。他のベビーはいつ頃ほくろができましたか?

ほくろについて´ᴗ`
皆さんのベビーはいつ頃・どこにはじめてほくろができましたか?
もうすぐ7か月になる息子、この間ふと右足の付け根辺りにほくろができているのを発見して…
早すぎないかなって不安になりました◟̊◞̊

コメント

H&Y mama♡

同じく7ヶ月頃に膝にできているのを発見しました!
最初はハイハイした時に膝にゴミがついちゃったのかな?と思ってたんですけど、取ろうとしても取れなくて
ホクロ!!!?ってなりました(^^)!笑

私の友達の子供は生まれた時から髪の毛の生え際にホクロがありますよ(^^)

• ふうママ♡

ふうママ♡

コメントありがとうございます♡
    同じような方がいて安心しました💦
    ほくろって紫外線とかでできるのかなって思ってたので、まったく日に当たってない足の付け根になんでできたんだろうと不安でした◟̽◞̽

• 5月2日
*nameko*

娘は後頭部に1cm×1.5cmのほくろを持って生まれてきました😂
ほくろの回りに赤いサーモンパッチもあったので月齢の小さい髪の毛の薄い頃は、後ろにも目があるみたいでちょっと怖かったです(笑)

• ふうママ♡

ふうママ♡

生まれたときからほくろある場合もあるんですね!
    1cm×1.5cmとは大きい◟̊◞̊
    でも髪の毛で隠れるところでよかったですね´ᴗ`

• 5月2日
りゅうmama♡

生後1ヶ月のときに耳の裏にホクロ発見しました!!私も早すぎるかと思って不安です(>_<)

• ふうママ♡

ふうママ♡

生まれたときからではなく後からできたんでしょうか?
    ほくろって、だんだん大きくなると要注意なんでしたよね?◟̽◞̽

• 5月2日
3boys mom

下の子が早いうちからホクロがあり今も結構あります!下の子の方が色白でそれが関係するのかな?
上の子は4歳で1つしか見当たりません

• ふうママ♡

ふうママ♡

そうなんですね!
    色白かどうかが関係するのかもしれないですね。
    息子もよく、色が白いと言われ、左右の目の間に血管見えちゃってます◟̊◞̊

• 5月2日