※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンキッキ
妊娠・出産

第二子の名前候補は茉紘(まひろ)と璃子(りこ)です。この2つの名前についてどのような印象を持ちますか?

第二子の性別が先日わかりました\( ¨̮ )/女の子のようで、主人と名前を考え候補を2つまで絞りました。茉紘(まひろ)か璃子(りこ)です❁︎この2つの名前を聞いてそれぞれどの様な印象を持ちますか?

コメント

a.i

女の子羨ましいです💓🌼
お名前を聞いて可愛いイメージを持ちました!現にりこちゃんとまひろちゃんという子がいて可愛いから余計(笑)🤦‍♀️
どちらかとゆうとりこちゃんの方が女の子らしいイメージですが、どちらも素敵です!

ニコちゃん

我が家は男の子2人なので
女の子羨ましいです💓💓💓
どちらもとっても可愛いお名前だと思います!
漢字もちゃんと読めますし素敵だと思います(^^)💓

ゆぅウサ

どちらも素敵なお名前ですね😌💕

まひろちゃんは、ふわっとした可愛い女の子のイメージです!

りこちゃんは、キリッとした美人さんのイメージです✨

りん

どっちも可愛いです!
ちなみに、漢字は違うけど、うちの子供りこで、検診のときに三人くらいいました(^^)

kia

どちらも可愛いですね😍

まひろちゃんは可愛いらしく
りこちゃんは美しいって雰囲気がありますね💓

ポンキッキ

こちらから回答失礼します( ˊᵕˋ )
どちらの名前もみなさん可愛いと言って下さってとても嬉しいです❁︎どちらにするかは、生まれた子の顔と雰囲気に合わせて付けたいと思います\( ¨̮ )/

ありがとうございました☺︎