※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
妊娠・出産

35週4日の検診で内診を受け、少量の血が続いている状況です。この状況は心配なのでしょうか?

日付けが変わって昨日の朝一番で検診に行って来ました。
35w4dなので内診をした時、
結構奥まで指入れられてすごく痛かったのですが終わった後、先生にちょっと血出ちゃうかもだけど気にしないでねと言われました。
時間差で夕方あたりにほんの少し血が付いてました。
でも今さっき(深夜)もトイレに行ってトイレットペーパーで拭き取って見たところじんわりとすこーしですが血が付いていました。
こんなに血が出続けるものなのでしょうか😭?
血は本当に少量です。

コメント

Muuたろ

まだ正産期入ってないのに、奥までやられたんですか?😱
せめて、36w入ってからだと思ってました!そういう内診😱
早産になったらどうするんでしょうね、先生😱😱

出血は内診によるものだと思うので、大丈夫だと思いますが、朝に、昼になってまだでてて、気になるようなら先生に聞いて見るといいですよね🤗

  • puuu

    puuu

    でも子宮口が2cm開いてて、予定より1週間以上早く産まれるかもと言われたからかな、、🤔?
    私初めての事だらけなので分からなくて😂💭

    分かりました明日また確認してみます!
    不安で寝れなかったのでちょっと安心しましたありがとうございます😭🙏

    • 5月2日
かおたん推し

これが噂の内診グリグリですよ!
痛いですよね、わたしも毎回出血します( ´ω`ヽ)💦

お互いお産がもうすぐですねっ(^^)
頑張りましょうね💞💞

  • puuu

    puuu

    なるほど!これが噂の!!!!
    もうこの痛みだけでうぅ、、ってなるのにお産大丈夫かって思います😅

    mさんは本当後少しですね!!
    頑張りましょう😊💗
    母子共無事に産まれますように🙏💗

    • 5月2日