※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みっちゃん*
お出かけ

生後5ヶ月の男の子を育てています😊今月末に、ハーフバースデーのお祝い…

生後5ヶ月の男の子を育てています😊
今月末に、ハーフバースデーのお祝いも兼ねて大好きな鎌倉市に一泊二日で旅行に行きます♪
赤ちゃん連れでも大丈夫なご飯屋さんありますか?座敷の個室など…
ベビーカーは持っていないので抱っこ紐で移動します!
鎌倉でここはオススメだよ!ってスポットもあれば教えて下さい♪

コメント

みうみう

こんにちは!
鎌倉に住んでいます。
うちは、地元なのでマックやサイゼとかしかかいかないですがせっかくの観光だから鎌倉っぽい物食べたいですよね(´;ω;`)
でも、チェーン店以外は、混んでいてゆっくりとかは難しいと思います。
予約して行かれては?

• *みっちゃん*

*みっちゃん*

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんです!せっかくなので鎌倉らしいものを食べたいです😍
    観光スポットはどこかオススメありますか!?

• 5月1日
みい

地元が鎌倉です。
とにかく混む時期かと思います(;_;)
御代川とかはどうでしょうか?
和食です?

• *みっちゃん*

*みっちゃん*

混む時期なんですね😭紫陽花でしょうか?
    以前は夏に行ったんですが、暑くて暑くて😱
    和食良いですね✨

• 5月2日
マウンテン

阿寓(あぐう)という懐石料理のお店、美味しいです!畳のお座敷にテーブルと椅子なんですが予め赤ちゃんがいることを予約時に伝えたらネンネできる場所を作っておいてくれました。あと、青海波というおそば屋さんも個室のお座敷があります。
地元なんですが駅周辺ではあまり思いつかないので少し離れてしまいますが、、、
旅行楽しんでくださいね!

• *みっちゃん*

*みっちゃん*

懐石料理良いですね✨
    赤ちゃん連れの対応もしてくれるなんて嬉しいです😆
    地元の方のオススメのお店に行きたいのでありがたいです😍

• 5月2日
あゆみ

お宮参りの時に利用させてもらった場所です。鶴岡八幡宮の近くに静久という和食やさんがあります。料理も一緒の予約でしたが、予約すると二階の座敷にあげてもらえました。まだ首が座る前で寝かせられたので助かりました♡

• *みっちゃん*

*みっちゃん*

鶴岡八幡宮の近くなら行きやすいですね✨
    まだネンネなので寝かせてもらえるのも嬉しいです♪

• 5月3日