※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

松山市鷹子周辺のおすすめ歯医者を教えてください。初めての子供と行く予定です。

愛媛県松山市鷹子あたりに住んでいます!
今度子供を初めての歯医者さんに連れていこうと思うんですがおすすめの歯医者教えていただきたいです!😊

コメント

北久米に どい歯科ってとこがあるんですけど、妊娠前に行ってて凄い良かったです(^ω^)
子供に対してどんな感じかはわからないのですが、、託児ルームがあるところなので、良さそうかなと!

後は 束本歯科も良さそうで悩んでます( ´ ▽ ` )ノ

りんご

うちは来住町のいしかわ歯科クリニックに行ってます。ご夫婦でされていて、子どもは女医さんの方がいいかなと言われ、奥さんが診てくださいました。とても優しく丁寧でした(^^)

あい

どい歯科に子供二人通ってます‼
最初はいきなり治療ではなくて遊びから入るので今では歯医者嫌いでもなく楽しんで通院しています✨

先生はご主人様で顔がちょっと怖いみたい(子供達が言ってました)ですけど、治療後のガチャガチャが楽しいみたいです😆🎵🎵

Zuuu

上に同じくいしかわ歯科クリニックに行っています💕
たしか火曜日と金曜日の午前中託児がありますし、少しの間だと看護師さんが子供見てくれました!
歯医者が苦手な私なんですけど、風をかけるだけでも『少し風をかけますね〜』と細かく説明などしてくれるので、安心できました!
質問はお子さんの歯医者でしたけど、子供にもとっても優しく遊ぶスペースもあるので楽しいかと思います◡̈♥︎