※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

うーん。悩む。明後日からのGWに帰省する。夫とは地元が一緒。夫の実家…

うーん。悩む。
明後日からのGWに帰省する。夫とは地元が一緒。夫の実家に息子を連れて一泊する予定なのだけど、息子と夫だけ泊まってもらって、私だけ自分の実家に泊まった方が気を遣わず息子と義理両親に楽しんでもらえるのかなとか悩んでる。。
いつも可愛がってもらってるしなぁ。

夫と地元が一緒だとこういう悩みが出てきてしまう…笑

コメント

deleted user

お嫁さんいると義実家で気使いますもんね😞
お子さんがママがいないとダメ!って感じじゃなければいいと思います。
その間はるさんも自分の実家で好きなこと出来ますもんね!
うちもお互いの実家が家から車で5分で着きます。