※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!!!N
妊活

主人との妊活で温度差があり、タイミング取りに苦労しています。主人の行動にイライラし、人工授精も考えています。

主人と2人目妊活で温度差があります(><)
昨日の朝、排卵検査薬で強陽性反応だったので今日夜仲良ししようと伝えました‼️
夕方打ちっぱなしに行くと行って出掛けたのに友達の家で飲んでて、帰って来たのは23時過ぎ…
私はすでにイライラしてましたが、仲良ししようって言ったら今日は無理と言われました…
朝から伝えてたのに、散々飲んで帰って来て無理って💢
怒り爆発しました…
今まで仲良し月1で中々授かれず、今回から排卵検査薬使って2回タイミング取ろうと話したのにこの結果😔
病院でお互い問題ないと言われたので、タイミング上手く取ろうと頑張ってるのに主人がこんな感じでは先が見えません
…人工授精の説明聞きに病院行こうか悩んでます😥
愚痴になってすみません😭

コメント

りっちゃん

旦那さーん😭
夫婦で話し合って決めた事なのにそれはないですね(´・ω・`)
怒っても仕方ないと思います!!
1人だけ頑張ってるみたいで寂しくなっちゃいますよね😢

• R!!!N

R!!!N

今回だけじゃなく何回かあるんです💦
    最初は寂しくて泣いたりしましたが、今は怒りに変わりました😔
    せっかくのタイミング無駄にしたくないので、私も必死ですが主人はそれが余計にプレッシャーになると言ってます‼️
    ですが、元々セックスレスなのでその時のタイミングしかないんです😭
    愚痴ってすみません🙏

• 5月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

過去何回もあるんですね(´;ω;`)
    プレッシャーって...ちゃんとタイミング取ってくれればそんな切羽詰まって言わないですよね😣‼️
    セックスレスなら尚更そういう時しか触れ合えないんだから大事にして欲しいですね😢💓
    ここで愚痴って気持ちが楽になるなら,いくらでも愚痴っていいですよ😉👍✨

• 5月1日
  • R!!!N

R!!!N

ありがとうございます😭💕
    嬉しいです🙏
    主人も2人目は望んでますが、する事しないと授かれないですよね😫
    毎月排卵日付近になるとストレスです💦
    こんな状態なので人工授精してみてもいいのかなって思うんですが、どう思いますか?

• 5月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

ご主人望んでるのに行動が伴ってないですね😭
    こればっかりは1人でできるものじゃないですからね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦
    人工授精ってお金が結構かかるイメージなのでお子さん2人になったらお金もかかるし旦那さんに協力してもらってそれでもできなかったらのがいいかなと(´;ω;`)
    それか旦那さんにお金結構かかるけどそんなんならお金かけてでも人工授精するよ!って脅してみるとか😎💡w

あともしタイミング取れても欲しい欲しいって焦ってるとできにくいから,少し気持ち楽にいた方がいいって言いますよね😊💓

• 5月1日
R!!!N

そうですよね😥
1回2〜3万かかるみたいです💦
主人は人工授精すればいいじゃんって言う時もありますが…
お金を考えるともう少し頑張ってもいいのかと思います🤔
しかし来月がもうすでに憂鬱です…
気持ち楽にってよく聞きます🙉💕
来月はお休みするのもいいかもですね😌
沢山話聞いてもらってありがとうございます🙏❤️
感謝です😊

りっちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊💓
私も1人目欲しい欲しいと思い過ぎて数ヶ月生理来るたびに落ち込んでましたが,あるお方に助言していただいてお休みしたその月に長男ができました✨
旦那さんもちょっとお休み入れたら気分を変えて協力してくれるかもしれませんしね☻︎✩︎
ゆっくり焦らず頑張って下さい♡♡
R!!!Nさんのところに赤ちゃんが来ますように(❁︎´人`❁︎)✨

• R!!!N

R!!!N

はい😊
    本当にありがとうございました🙏❤️

• 5月1日