※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

言ってやったぞー!遂に!言ってやった!靴が履けるようになった息子。靴を…

言ってやったぞー!遂に!言ってやった!!
靴が履けるようになった息子。靴を揃えない義親戚。
もちろん夫も例に漏れず揃えない。私が毎晩揃えて寝る。
昨日義実家に義親族集まった時に、義母が出迎えてくれて、「はい、○○、お靴は揃えて脱ごうね、はい上手にできました!」と!!義母の前で!!全員分綺麗に揃え直してやった!今までは私がさりげなく全員分直してたけど、遂に口に出して言ってやったー!!
すっきりーー!!次は何を言ってやろうか…色々あるな…

コメント

注意力散漫な30代

もっともっと言ってやれーーー!

大の大人が靴ぐらい揃えろよ( ・᷄ὢ・᷅ )
私の旦那もできませんよ!

どんなしつけされてんねん!

  • こってぃ

    こってぃ

    言ってやったぞー!
    本当に…義母が他人の家でどうしてるかは分かりませんが…やってないと思われます( ˙◡̈˙)
    義母は義母である以上に、夫の母なのに…残念すぎる…!
    同調ありがとうございます♡

    • 5月1日
deleted user

いいぞーいいぞー!!

うちの義理実家も靴を揃えないきたない玄関とゴミ屋敷一歩手前なので息子に泊まらせるのがいやで。
わたしもその手つかってみます!!

  • こってぃ

    こってぃ

    言ってやったぞー!
    うちの義実家もきったないです。っていうか…洗濯物を畳めないみたいで、洗濯物取り込んだらそのままソファー( ˙◡̈˙)台所は常にフライパンが出っ放し( ˙◡̈˙)もちろん他も出てるので、作業スペースにまな板が収まってません( ˙◡̈˙)きったねー!

    なのに夫は私のこと汚いって言います( ˙◡̈˙)うぜー!

    ぜひその手使ってください♡

    • 5月1日