※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

夏に出産された方に質問です。夏は、汗がかきやすいと思いますが、着替えとかは多めに準備したほうがいいですか?

夏に出産された方に質問です。夏は、汗がかきやすいと思いますが、着替えとかは多めに準備したほうがいいですか?

コメント

K

8月出産しました!
汗をかきやすいと言っても1ヶ月は家の中で温度完備されていると思われるので
さほどほかの季節と変わらない気もしました笑
ですが 💩漏れや天候によってすぐ洗濯できなかったりとするので肌着は気持ち多めくらいに準備しとくと安心です( Ö )

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですねー。参考になります

• 5月1日

個室であれば自分で温度調整ができるので入院する日数1日1着+2枚です!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。参考になります

• 5月1日
*nameko*

8月の真夏に出産しました☺
赤ちゃんは基本空調の効いた部屋にずっといたので、汗もそんなにかきませんでしたよ!
でも、吐き戻しやウンチ漏れで着替えることもしばしばだったとで、多少は多目にあったら安心です。
と、いってもコンビ肌着を6枚・ノースリーブボディを2枚しか買ってませんが😅

• *nameko*

*nameko*

あ💦ママの方でしたか!?
    1~2枚余分にあると安心ですよ😄

• 5月1日
  • ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。とても参考になります。夏は外に出るのは大変そうですね(^_^;)

• 5月1日