※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
妊活

梅ヶ丘産婦人科で内田先生に人工受精をしています。内田先生を担当医師にしている方や、人工受精で妊娠した方の情報を知りたいです。

梅ヶ丘産婦人科に通っています。
いつも辰巳先生にお願いしていますが、今回予約が取れなくて内田先生に人工受精して頂くことになったのですが。。

内田先生を担当医師にしている方はいらっしゃいますか?
内田先生で人工受精で妊娠した方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。。

何か分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

きらら

昨年の2月から梅ヶ丘産婦人科に通っています。ずっと内田先生が担当医です。
内田先生に人口受精して頂いて妊娠した方がどれくらいいらっしゃるのかは分かりませんが、患者さんの気持ちを尊重して下さる先生なので、納得してステップアップする事ができましたし、質問や相談をすればきちんと返答して下さいます。
ご参考になるかどうか分かりませんが、内田先生に体外受精していただき42歳の高齢ですが、現在妊娠3カ月になりました!

• さーち

さーち

お返事ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます。
    私も体外受精検討中で、今月説明会に参加してみようと思っています。

内田先生優しい方ですね。
    実際院長先生でも何人位妊娠したか分からないし、やっぱり先生との相性とご縁を信じて頑張るのがいいのかも知れないですね。

きららさんは人工受精何度目で体外受精に切り替えられましたか?

私はまだ人工受精も一度しかタイミング逃してしまって出来ていないのですが、早めに体外受精も。。と考えています。

• 5月9日