※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
妊活

デュファストンの効果は飲み終わっても続きますか?高温期のまま生理が来る可能性はありますか?

4月19日に人工授精をし22日から朝晩でデュファストンを服用してます。
明日の朝に飲み終わるのですが、デュファストンの効果って飲みきってからどれ位効果が続くのでしょうか?
前回の人工授精後より体温が高い状態が続いてます。
5/3が生理予定日なんですが妊娠できてなくても高温期のまま生理が来る事もあり得ますか?

コメント

だらすけ

薬の抜けかたは人それぞれのようで、飲み終わって2、3日で生理がくるひともいれば、1週間たっても来ない人もいるみたいです。
私は高温期に10日分だされ、16日目くらいにきました(^_^;)
デュファストンではなく、プロゲストンを飲んでた時ですが、高温期のまま生理がきました(ToT)

• たかたか98

たかたか98

あぁ、やっぱりそうなんですね〜。
    前回も人工授精後に飲んでたんですが、体温の上がり方が違ったので少なからず期待してしまい…(^^;)
    このまま生理がこないといいんですが…。
    コメントありがとうございます(^^)

• 5月1日