※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーランドホテルについてです!中にレストランはたくさんあります…

ディズニーランドホテルについてです!

中にレストランはたくさんありますか?
それはどこも事前予約制ですか?
食事はルームサービスでも済ませられますか?
子供用の歯ブラシとボディーソープはありますか?持ってったほうがいいですか?
オムツは捨ててこれますか?
あとなにか持ってったほうがいいものありますか?

ひとつでもいいのでお願いします。

コメント

ピグ

ランドホテル、レストランありますよ💡
あと子ども用歯ブラシ、ボディソープはアメニティでおいてあります🎵
これしかすぐに答えられずすみません💦

  • にこ

    にこ

    歯ブラシとボディーソープあるんですね!⭐︎
    1番気になってたのでよかったです。ありがとうございます😊

    • 5月1日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

レストランありますよー!

ディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデンで食事しました。

娘と息子は1歳でしたが、結構色々食べさせてました。笑

ルームサービスもあります。
コンビニもあります。

子供用の歯ブラシありましたが、歯ブラシ、パジャマは持参して行きました。

ボディソープは大人と兼用です。

オムツも捨てて来れますよ。

  • にこ

    にこ

    双子ちゃん同じですね( ̄^ ̄)ゞ💓
    レストランは予約なしでも入れますか?あとボディーソープは一歳でも大丈夫ですかね〜?

    • 5月4日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    しかも男女なのも一緒ですね😊💗

    予約して行った方がスムーズです!
    結構混雑してます。

    しっかり泡立てて洗ってあげて、お風呂上がりはご自宅で使っている保湿剤塗ってあげれば大丈夫だと思います!

    ただ、敏感肌の場合は持参した方がいいかもしれないです。

    • 5月4日
  • にこ

    にこ

    ですね〜(*´꒳`*)🎈
    やはり予約必要ですね!
    肌弱いので持っていこうと思います(><)、、
    ありがとうございます😊

    • 5月4日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    後は食事用エプロンも持参した方がいいです!

    シャーウッドガーデンの子供の食事用エプロンは紙切れなので、すぐ引きちぎってしまいました。笑

    私も11月に行く予定で、次はアンバサダーに泊まります。

    お互い楽しみですね💗👨‍👩‍👧‍👦

    良い1日になりますように ᵕ́‧̮ᵕ̀

    • 5月4日
  • にこ

    にこ

    エプロンは盲点でした(゚ω゚)
    もってきます!
    アンバサダーもいいですね❤️お互い楽しみましょう➰🐬🌈
    ありがとうございました😊!

    • 5月4日
いろまま

ランドホテルにはシャーウッドガーデンレストラン、カンナ、ドリーマーズラウンジという3つのレストランがあります。ドリーマーズラウンジ以外の2つのレストランは事前予約可能です。
ホテルにはルームサービスもあります。
値段など詳しくはランドホテルの公式HPに載っていますよ(^^)

  • にこ

    にこ

    3つもあるんですね!hp見てみます!ありがとうございます😊

    • 5月1日
まな59

レストラン以外にもコンビニ的なのがホテル内にあるので、ちょっとしたパンとかおにぎりとかなら買えますよー😄
オムツは捨ててこれます!オムツ捨てる用の袋を言えばもらえますよー!

  • にこ

    にこ

    コンビニ的なのあるん便利ですね!楽しみです➰💓オムツの袋もらいます!

    • 5月1日
✩⃛

ランドホテル、ルームサービスもありますが割と高めです🤢売店も高めです🤢笑
仕方ないですけど・・・(笑)

ボディソープは子供用というわけではなく、大人と兼用です(´°ω°)心配なら持っていったほうがいいかもです✩あとパジャマ借りれますがサイズが大きいと思うので持っていったほうがいいかもです(゚ー゚)オムツはビニール袋に入れて普通に捨てれますよ✩

  • にこ

    にこ

    やっぱり高めなんですね…覚悟はしてるけどあまりに高いと考えちゃいます💆
    あ!兼用なんですか〜。それは悩みますね…
    パジャマもってこうと思います!ありがとうございます😊

    • 5月2日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    何にしてもお高めですよね🤤笑
    贅沢だなぁっていつもおもいます(笑)
    自分今月ランドホテル泊まります✩
    お互い楽しみですね🤗❣️

    • 5月2日
  • にこ

    にこ

    麻痺しちゃいますよね😂💸
    うちも今月初めて泊まるんです!
    初めてだからランドよりホテルのが楽しみにしてます💓🎵

    • 5月2日