※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁチャンママ
子育て・グッズ

皆さんは、習い事何歳ごろから何の習い事を子供に始めましたか❔

皆さんは、習い事何歳ごろから何の習い事を子供に始めましたか❔

コメント

もなか

お兄ちゃんは5歳から小6まで水泳、スキーしてました。お姉ちゃんは3歳からモダンバレエ、水泳を今もしています。水泳は体が強くなるし、バレエは姿勢が良くなるのでおすすめです😄

• まぁチャンママ

まぁチャンママ

返信ありがとうございます。
    水泳にバレエですか‼
    すごいですね。

• 5月1日

3月から(2歳半)、スイミングをはじめました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• まぁチャンママ

まぁチャンママ

返信ありがとうございます。
    興味は示してますか?

• 5月1日

退会ユーザー

かなり楽しんでて、1人で泳げるようにもなってきて、「先生おはよう!」とか元気に挨拶も上手になって、お友達もできて、すごく良かったと思います💓

• 5月1日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

興味示してくれるなら、良いですよね。
    何をきっかけで始めましたか❔

• 5月1日

退会ユーザー

3月に無料体験があり、1日参加してみて決めました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ちょうどその時に入会したら、入会金や年会費無料、水着プレゼントなど特典も多かったので💓(笑)

• 5月1日