※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

出先でおっぱい搾りますか?主人が延期になっていた誕生日&結婚記念日の…

出先でおっぱい搾りますか?主人が延期になっていた誕生日&結婚記念日のお祝いと、日頃のストレス発散に2人で出かけよう!と言ってくれました😊
娘は義両親が快くみてくれるとのことで、ありがたいし嬉しいなと思っています。
…が、おっぱいがパンパンになるとおもいます…。せっかくの機会なので、ランチ、ショッピング、できれば映画(美女と野獣が観たいんです!😅)したいなと思っています。おそらく2回授乳を飛ばすことになるかと思っています。

みなさんは、こまめにトイレなどで搾乳していますか?
また、何か漏れ対策あれば教えていただければ幸いです😊✨

コメント

skyg

長時間出かける時は、母乳パッドを何枚も待って行きました!
あと、2枚並べて(広めに)つけてましたよー!

痛くなったらトイレで絞ってましたが、案外何とかなりました!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    2枚並べる作戦いいですね!😆痛いのは耐えれても、服が濡れたら困りますもんね!🔆

    • 5月1日