※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みが定期的にあり、陣痛かどうか不安。9時半の健診で相談予定。

すごい痛いって訳ではないんですが張りとともに生理痛みたいなのがきてます!
こんな感じの感覚なんですが、陣痛でしょうか??
4時半くらいから始まってそのときは18分だったり7分だったりって感じでしたが今は結構定期的です。

今日予定日で健診が9時半の予定なので、その時に言おうとは思っているのですが、、

コメント

deleted user

前駆陣痛かもですね💡
1度病院に電話された方がいいかもです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻🍼💞

  • ママリ

    ママリ

    予定通り健診に行って話をしたら前駆っぽいですね!と言われ帰されました!笑
    本陣痛に繋がってくれたらいいなーと思います😊

    • 5月1日
きらり

前駆陣痛かもしれませんね!このまま本陣痛につながるといいですね(^^)

  • ママリ

    ママリ

    前駆っぽかったです!!
    繋がってくれることを祈ります😁💓

    • 5月1日
さゆりん

前駆陣痛かもですね‼️

痛みも今からもっと強くなってくるかもなので、今のうちに入院の準備をしておいた方がいいですよ(*^ω^*)😊✨

  • ママリ

    ママリ

    前駆のようです!!
    入院準備して健診に行ったら様子見になりました😫💓

    • 5月1日