※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウコ
雑談・つぶやき

双子妊娠、妊娠糖尿病、貧血、便秘(痔)、切迫早産‥旦那になんか色々コン…

双子妊娠、妊娠糖尿病、貧血、便秘(痔)、切迫早産‥

旦那になんか色々コンプリートしそうだねと言われ笑

確かに、今回の妊娠のおかげで私成長しそうな気がする!とポジティブにいこう(о´∀`о)

赤ちゃん達まだまだお腹にいてね〜╰(*´︶`*)╯♡

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

双子妊娠以外はほぼコンプリートしました(笑)
看護婦さんには妊娠出産のフルコースだね!!って言われました(笑)

確かに精神的にはかなり強くなりました☺

• リョウコ

リョウコ

看護師さんにフルコースと言われたのならなかなかですね笑

私もメンタル強くなりたいと思います❗️

• 5月1日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

産後は40度の発熱に2週間苦しみ、切迫からずっと点滴づけでした(笑)

長い間入院してたので、看護婦さんと仲良くなって、出産の時心強かったです☺

双子ちゃんの出産頑張ってください♥出産したら嫌でも図太くなります♥(笑)

• 5月1日
  • リョウコ

リョウコ

それは産前産後大変でしたね😱💦

明日はわが身な気がします笑
    がんばります❗️

• 5月1日

私もコンプリートしました(≧∀≦)
プラス妊娠糖尿病って言われていたのに、なぜか低血糖で意識不明になったり(^^;;
双子ちゃんたちに会えるの楽しみですね!

• リョウコ

リョウコ

おはようございます☀
    同じ状態になった方結構いるんですね❗️

そんな低血糖で意識不明になることあるなんて😨‼️インスリンとか打ちましたか❓

今は赤ちゃん達を無事に産めるか心配ですー頑張ります!

• 5月2日

退会ユーザー

妊娠糖尿病でも、食事療法だけでインスリン注射はしていなかったんです。
    ただ、妊娠32週くらいから低血糖になり始めて、入院中、朝ごはん前に意識を失って倒れてしまいました(^^;;
    双子妊娠がかなり体に負担になっていたみたいです。
    むくみもひどかったです。
    帝王切開した夜も低血糖で意識不明になってしまいました。
    体に負担がかかっている中、丸一日何も食べていなかったのが原因だったみたいです。
    出産後は血糖値は通常になり、妊娠糖尿病でも低血糖でもなくなりましたよ^ ^
    双子妊娠はほんといろいろありました!

• 5月2日
  • リョウコ

リョウコ

私も最近少し浮腫んできてます(~_~;)

食べない時間が長いと低血糖になることもあるんですかね❓

私も産後元に戻ること祈ります❗️

双子育児とても大変だと思いますが、頑張ってください👶👶

• 5月2日

退会ユーザー

妊娠糖尿病で血糖値測定してた時から、食べない時間が長いと低血糖になってました。
    そしてその後食べて二時間後の血糖値がいつも以上に高くなってました。
    なので、6回食にして食事と食事の時間があまり空かないようにしていましたよ。
    個人差あると思いますが。
    入院中も6回食で対応してもらっていました。

むくみも産後はすっかりよくなって、20キロ増えた体重も二週間で元に戻りました^ ^

ありがとうございます😊
    リョウコさんもお身体お大事に、がんばってくださいね!

• 5月2日
あんぱん

双子ちゃんうらやましいです💕

• リョウコ

リョウコ

ありがとうございます😊
    産後がおそろしいですが、今はとりあえず無事に産まれてくれることが目標です❗️

• 5月1日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

私も全く同じ感じでしたよー!

本当に私も双子妊娠で色々経験させてもらいました。笑

元気な双子ちゃん産んでくださいね🙌🏻

• リョウコ

リョウコ

ありがとうございますー😊
    双子妊娠あるある、ですかね❓笑

お友達の双子プレママが元気なのでうらやましいです_(┐「ε:)_

糖尿病なのに、自宅安静で一体何を食べれば‥迷う日々ですー💦

• 5月1日
C-cmkn

こんにちは(^^)
私も双子妊娠しインフルエンザに妊娠糖尿病に貧血に痔もでき、寝たきり…最後は帝王切開までƪ(˘⌣˘)ʃ
お腹も100センチを超えすごいことになってきました(笑)
みんなから
一人一人子供生む度に強くなってる
て言われます(^^)
これが最後の妊婦生活なんで二人分の胎動を楽しんでます(●´ω`●)
お互い頑張りましょう(о´∀`о)

• リョウコ

リョウコ

こんにちは✨インフルエンザまでなったんですね😫きつかったですね💦

C-cmknさんはもう入院中ですかね❓
    私もいずれは帝王切開になりそうですー💧

私も最初で最後の妊婦生活になりそうなので、胎動楽しんでみます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月1日
  • C-cmkn

C-cmkn

初めてのインフルエンザで
    旦那に初めて動けなくなり仕事まで休んでもらいました(笑)
    ずっと「双子妊娠はリスクが高いから」と言われて、私ウテメリンが使えずいつ入院だろうかとドキドキしてましたがまだ、自宅で過ごしてます(о´∀`о)
    31週まで看護婦の仕事をし、まだ家のことができてますよ( ´ ▽ ` )
    37週と0日で帝王切開の予約をしてます♡あと20日になりました(≧∀≦)

• 5月1日
  • リョウコ

リョウコ

ウテメリンが使えないんですね😫💦

31週までお仕事素晴らしいです✨

残りすくない双子妊婦生活頑張ってくださいね(о´∀`о)

• 5月2日