※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘ(੭´꒫`)੭̸*
妊娠・出産

30分くらいから痛みとおしるしがあります。前駆陣痛でしょうか?長い間続くものでしょうか?本陣痛は違うけど、どうにも痛いです。教えてください。

0:30分くらいから痛みがあります。
おしるしもありました。
時間の間隔がばらばらですけど
前駆陣痛ですかね?
こんなに長いことあるもんなんですか?
まだ喋れるし痛くない間は文字も打てるし
本陣痛はこんなもんじゃない!ってのはわかるんですけど、、どうにも痛くて。
教えて下さい( •́ㅿ•̀ )

コメント

なおじろー

バラバラですけど長く続いてますね💦
痛みは強くなってますか??
2人目ですし、早めの病院がいいとは思いますが、迷うところですね😫

  • ଘ(੭´꒫`)੭̸*

    ଘ(੭´꒫`)੭̸*

    長いですよね、、
    冷や汗かくくらい痛くなってます。
    1人目の時は前駆陣痛なかったんですけど、2人目は何回かあってどうなのかな?って思って悩んでます( •́ㅿ•̀ )
    難しいところですよね、、

    • 5月1日
  • なおじろー

    なおじろー

    冷や汗!💦
    一度病院に連絡した方が良さそうですね!
    間に合わなかったらいけません💦

    • 5月1日
  • ଘ(੭´꒫`)੭̸*

    ଘ(੭´꒫`)੭̸*

    陣痛でした、、
    44分のスピード出産でした(笑)
    これ以上家にいたらやばかったと助産師さんに言われました(笑)
    ありがとうございました!

    • 5月1日
  • なおじろー

    なおじろー

    おおお!!!間に合って本当に良かったです!!😭✨
    おめでとうございます!!✨
    無事生まれてなによりですね!
    ゆっくりお過ごしください😊

    • 5月1日
まさみん

3月に2人目を出産しました。
私もおしるし→前駆陣痛→本陣痛→出産の順番でした。

お腹の張りが10分切ってるし、2人目の出産との事なので、一度産院へ連絡してみた方がいいと思います。

私はお腹の張りが10分切った状態が1時間続いた時点で不安になり、産院へ連絡しました!電話で話して安心したせいか、陣痛は遠のきましたが、今思えばきちんと電話して安心できたので良かったと思います。

気になるのでしたら、産院へ連絡してみて下さい(*^^*)
もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい!

  • ଘ(੭´꒫`)੭̸*

    ଘ(੭´꒫`)੭̸*

    44分のスピード出産でした。
    電話してよかったです。
    助産師さんにも電話してよかったね!これ以上家にいたらやばかったと言われました。
    ありがとうございました!
    2人目でも陣痛、わからないものですね!笑

    • 5月1日
  • まさみん

    まさみん

    ご出産おめでとうございますっ‼︎

    本当に電話してよかったですね💦
    44分のスピード出産うらやましいです(*^^*)

    陣痛は、前駆陣痛なのか本陣痛なのか、わからないですよね…💦

    • 5月1日