※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

35週で胎動が減り、出産が近づいているかなと思っています。みなさんは何週頃で胎動が減ったり、陣痛や破水があったのでしょうか。

35週です。ここ数日で、お腹が波打つくらい激しかった胎動がかなり大人しくなり、いよいよかな〜と思っています☺️ちなみに2週分くらい大きいと言われてるので赤ちゃんの大きさ的には37週くらいかなと思います。
みなさんは、胎動が減ったな〜と感じたのは何週頃で、陣痛、もしくは破水したのは何週頃でしたか?よければ教えてください✨

コメント

❤Yuri❤

お産が近づくと胎動が減ると言う考えは捨ててと医師に言われました。
減るってことはないから
減ったなと思ったらすぐ病院来てねって言われましたよ。

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    近々検診あるので相談してみます。
    コメントありがとうございます!

• 5月1日
あずり

まだ出産前の39週ですが、未だにボコボコ元気すぎます(笑)37週まで逆子でしたが、その頃は波打つしグネグネ中で体勢変えてるしで落ち着かない子でした。

逆子治ってからは流石にその頃の激しさは無くなりましたが、昨日も元気すぎて歩いている最中に胎動があると足の付け根とお尻が痛かったですよー😭💕

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    ここ数日減ったのは元気が無かったのか…心配になってきました💦大人しくなったとは言え常にモニョモニョしてはいるのですが💦

• 5月1日
a r y

もうすぐ37wです‼
まだまだ動きます😫🌀🌀🌀痛いくらいに蹴ります✨
産まれるまで動き続けるらしいです💕

• ゆん

ゆん

私もイテテ、となるくらいの胎動はあるのですが、ボコンボコンしてたのが無くなったので、お産が近いのかなと思ってしまいました💦

• 5月1日
ゆん

どうやら私の勘違いだったみたいなので締め切らせてください😵
同じような方の参考になると思うので一応このまま消さずに置いておこうと思います。
回答ありがとうございました!✨