※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
雑談・つぶやき

この時間(23時)にコインランドリーに小学低学年くらいの男の子と赤ち…

この時間(23時)にコインランドリーに小学低学年くらいの男の子と赤ちゃんを連れて来ている夫婦。
夫婦はスマホ。
泣いている赤ちゃんを抱っこしてあやしているのは男の子。

見ているこっちが泣きそうだ。😭

赤ちゃん、眠いんだろうな。
男の子、ずっと立ってあやしてる。

椅子にドカンと座ってスマホいじってる夫婦はアホなんだろうか。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

きっとアホですね💨💨
ってか、人間ではないですね💨💨💨💨

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    赤ちゃん寝ちゃって、男の子はお母さんと洗濯物たたんでました。😭😭

    • 4月30日
でーる★

えーありえない。
息子君偉いし可哀想。

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    ほんと見てて胸が苦しくなりました。😭
    帰宅して、寝てる息子を思わず抱きしめちゃいました💦

    • 4月30日
まにまに

えー(ーー;)
どっちか片方が家で子供と留守番したら
いいのに、、、💦

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    それ…思いました。😓
    なんでみんなで来る必要が??
    私も旦那に留守番を頼んで出て来たので、びっくりしました💦

    • 5月1日
  • まにまに

    まにまに

    わざわざこんな時間に
    家族総出でコインランドリーって
    ありえないですよね(ーー;)

    上の子、明日学校なはずなのに
    可哀想ですね(´・_・`)

    • 5月1日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    そうですよね💦
    明日学校だろ??と思いつつ…。
    あのきょうだいが、今頃眠りについていることを願います😭
    私がコインランドリーについた時には『あ…男の人いる』と思って、中に入ったら『え??赤ちゃん抱いてる!!』とびっくりして💦
    その直後に母親と男の子がやって来て、更にびっくりでした😳

    • 5月1日
  • まにまに

    まにまに

    本当に、、うちでゆっくり眠れてるといいですね😭

    まさかこんな時間に病院でもないのに
    子供と遭遇したら誰だって
    びっくりすると思います(ーー;)

    ちなみに、沖縄に住んでますが
    11時ごろにスーパー行くと
    普通に子供のがいたりしますよ(ーー;)
    結構な確率で(ーー;)

    • 5月1日
ひー

そうゆうの見てしまうと悲しくなりますよね(;_;)

夜遅くの時間帯が毎日では無いかもですが、明日も学校だし、、、
パパと赤ちゃんだけで先に来てたけど、
どーしようもなくなって、家にいたママとお兄ちゃんもきたんですかね❓💦

どっちにしろ今はゆっくりお家で寝てて欲しいですね(;_;)(;_;)(;_;)

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    時間帯もですし、赤ちゃんが泣いていて、お兄ちゃんがあやしているのに夫婦はスマホと言う光景がなんだかとても悲しかったです。😭
    わたしもスマホをいじってしまうので、気をつけようと反省しました😫

    • 5月1日