※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

夏場の1歳の子供の寝るときの服装について、半袖ロンパースにズボンで寝た方が良いでしょうか?

1歳の子の夏場(6.7.8月)の寝るときの服装はどんなかんじですか?
うちは上下別の半袖半ズボンのパジャマを買いましたが…10ヶ月の娘の寝相が悪く、朝起きると90度以上回転しているのが当たり前です(笑)
なので、お腹が出てます。
半袖ロンパースにズボンで寝た方がいいですかねぇ?\(^^)/

コメント

とうあ

寝るときの下着は、ロンパースタイプのものを着せています!
その上からパジャマ着せていますよ!

抹茶

うちも寝相悪いので、半袖と5分丈の腹巻きタイプのパジャマを買いました!

ぐでまま

一昨年の夏頃からパジャマは半袖7部丈のズボンのモノです。

ユニクロのパジャマなんですが、写真の通り、ズボンをボタンで留められるので、お腹出ることはありません😀

今年もユニクロのパジャマ絶賛愛用中ですが、娘がシャツインを嫌がるという…😭