※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトに挑戦しようと思います。低脂肪と無脂肪、どちらがいいでしょうか?また、ベビダノンはどうですか?おすすめのヨーグルトがあれば教えてください。

離乳食でヨーグルトに挑戦しようと思いましたが
低脂肪、無脂肪、どちらがいいのでしょうか?

また、ベビダノンはどうですか?

おすすめのヨーグルトなどありましたら
教えてください( ¨̮ )

コメント

E&Hmama

ベビダノンから始めるのが1番ですよ!(*′∀`*)

kaka*

ベビーダノンはかなり甘みがあるみたいなので、おやつのくくりとしてみた方が良いみたいですよ(><)

うちの子はビオは嫌いですが、ビヒダスヨーグルトは食べます( ˊᵕˋ* )
ビオは酸っぱいみたいです(><)

• kaka*

kaka*

ベビーダノンではなくて、プチダノンかもしれないです(>人<;)
    でも、ベビーダノンからスタートするとプレーンヨーグルトは嫌がるかもしれないですね(><)

• 4月30日
ままリんりん

ベビダノンは、結構糖分入ってるので、普通のプレーンヨーグルトから始めるといいですよ

s♡

ベビーダノンから始めましたが、普通にプレーン使ってましたよ!安いので^^*

ベビダノンは加糖なのであまりオススメはしませんし、私も以前、同じような質問をした際にベビダノンは不評でした💦
なので、ブルガリアなどの無脂肪がオススメみたいです😊

ゆりママ

普段は恵使ってます!
今日はブルガリアが安かったのでブルガリア買いました

リーヤン

今はベビーダノンあげてますが、最初はブルガリアヨーグルトにバナナやいちごを混ぜてあげてました😊

⚘⚘⚘

ベビーダノンは糖質多いし虫歯になりやすいので無難にプレーンから始めた方がいいです✨

ちなみにビオだと、無脂肪と低脂肪のプレーンの小分けタイプのヨーグルト売ってますよ✨

Ruru✩

皆様たくさんのコメントありがとうございます✩ベビダノンは賛否両論あるんですね^^; 私が食べるように取り敢えずプレーンヨーグルトを買ってきたので試して全然駄目だったらベビダノン試してみようかと思います✩おすすめのヨーグルトも教えて下さりありがとうございます✩今まで何も気にせず特売のものを買ってたヨーグルトも良く見ると色々な種類があってびっくりしました!!笑 参考になります✩ありがとうございました( ¨̮ )