※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmo♡
家族・旦那

産後10日目です(´・ω・`) 産後の仲良しが怖くて怖くて、、産後は濡れにく…

産後10日目です(´・ω・`)

産後の仲良しが怖くて怖くて、、

産後は濡れにくいと聞きますが濡れるようになってくるのでしょうか(´;ω;`)?

また、膣は緩くなってるんですかね(´・ω・`) なんか体操とかあれば教えてください(´・ω・`)

コメント

ぽこりん

産後の仲良しは、1ヶ月健診で身体が元の状態に戻ってることが確認できてからが良いと思います!!💦もう考えていてえらいです😭✨私はつらくてつらくて、逃げ回ってます!笑 でも子供が生後2ヶ月2週目なのですが、おととい久しぶり仲良ししました!

濡れにくくはなってましたが、なんとか大丈夫でした(゚∀゚)緩くなるどころかキツくなってる気がしました💦すこし痛かったです😭😭😭

• rmo♡

rmo♡

そうですよね、傷口も痛むのであと3カ月くらいはしない方向なんですがしたい気持ちがあるのでついつい考えてしまいます(´・ω・`)

キツくなる場合もあるんですね(´;ω;`)安心しました(´;ω;`)ありがとうございます♡

• 4月30日
m⑅*

今2人目妊娠中でしてませんが、産後濡れにくくなりました😭
多少緩くもなってましたね、、
でも膣トレしたら戻りましたよ\( ˆoˆ )/❤️

• rmo♡

rmo♡

しばらくしたらまたたゃんと濡れますか(´・ω・`) ?
    膣トレ!!やってみます!!ありがとうございます♡

• 4月30日
  • m⑅*

m⑅*

回数重ねるごとに濡れるようにもなりました💓
    でもやっぱり産前に比べると…って感じですね😭💦
    膣トレ簡単ですし調べたらたくさん出てくると思うので、1ヶ月健診終わって悪露とかも落ち着いたら頑張ってください😆✨

• 5月1日
  • rmo♡

rmo♡

そうなんですね(´;ω;`)ありがとうございます♡
    わかりました!頑張ります!

• 5月1日
2児ママ

一人目の産後、初めての仲良しは痛かったですΣ(OωO )(笑)

何回かは、痛い状態が続いたと思います(´>ω<`)

濡れにくいかは、きっとその時のホルモンの状態やママの気持ちによるかもですね♪
私は一人目産後の時は
痛いのさえすぎれば普通にエッチできてましたが、二人目産後は、育児疲れなどママの気持ちがより強くなったのか、性欲がなくなりました(´°ω°)チーン

膣体操は、YouTubeなどででてきますよ〜♪
まずは、開いた骨盤を戻していくのがいいかもです♪
骨盤戻すとすごく痩せますし
オススメです♪

• rmo♡

rmo♡

そうですよね(´;ω;`)

ホルモンの状態もあるんですね!
    そうなんですか(´・ω・`) 性欲は全然変わりないんですけどそれを上回って痛いの怖くて(´;ω;`)

そうなんですか!!ありがとうございます♡早速やってみます!!

• 4月30日
みゆち

とりあえず他の方も言うように1ヶ月検診を待ちましょう✨
産後はママがその気になれなかったり、パパが遠慮しちゃったり気持ちも不安になりますので💦
まだ考えすぎなくても大丈夫じゃないですかね😊

私は性欲が無くなった&切開部分が痛いんだろうなぁと中々セックスが出来ませんでした😭
産後半年でやっとって感じでしたね💦二人目も考えていたので!

• rmo♡

rmo♡

はい!まだ傷口も少し痛むのであと3カ月くらいはしない方向なんですが心配で(´;ω;`)

半年!私もそれくらい開けたいです(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月30日
まみーぽこ

最初のうちは濡れなくて痛かったですがだんだん元に戻りました★
戻るまでローションあったほうがいいかもしれませんね!

産後初めてした時は久々だったのもあって前より締まりが良くなってると言われました∑(゚Д゚)wなので必ず緩くなる訳ではないと思います!!

• rmo♡

rmo♡

ローションって布団汚れますか(´;ω;`)?

そうなんですね!!少し安心しました!ありがとうございます♡

• 4月30日