※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイン0531
妊娠・出産

帝王切開後、傷口が変化して血が出たりして心配。痛みはないが化膿しているか不安。病院休みでガーゼで対処すればいい?

12月に帝王切開をしました。その後下の方の傷口が白くジュクジュクしたり乾いてよくなったりの繰り返しでしたが、先日少し血が出てつになり、今日そこからドロっとした出血がありました。痛みはまったくありません。これって化膿してるってことですかね?初めてなので全く分からず、、今日は病院も休みだし、ガーゼで対処すればいいのかなぁ😰💧

コメント

なーママ

帝王切開して退院した時点でジュクジュクもなかったです( ゚д゚)出血もしたことありません!病院に行ったほうがいいと思います😫

CHILO

ジュクジュクならもしかしたら
化膿してるおそれがあります😣😣
イソジンとかで自分で消毒して
毎日お風呂あとに新しいガーゼに
かえたらよくなると思います👍

h0ta

私もなったことないです(´・ω・`)
早めに病院いったほうがいいです(*゚-゚)