※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

恥骨の内側で胎動を感じることがあり、逆子でなくてもその場所でしか感じないことがあるか不安です。31週で逆子になる可能性や胎動の変化について知りたいです。

こんにちは😃

胎動について質問させてください⭐️

今まで子宮のいろんな場所をキックパンチしてて胎動を感じていたんですけどここ何日か恥骨の内側?辺りで胎動を感じます😳

「ほぼ」とかではなくもう100%すごい下で胎動を感じるんですけど逆子でなくてもここら辺でしか胎動感じないなんて事ありますか?🤔

先週の妊婦健診では頭は下にちゃんとあるよと言われたのですがまだまだ31週だとくるんと逆子ちゃんになることありますよね??

逆子ちゃんじゃないけど恥骨辺りですごい胎動を感じるよって方いらっしゃいましたらお話お聞かせください😓💦

もう下腹部から上は胎動を一切感じなく恥骨の内側でしか胎動を感じません😔💦

このくらいから胎動が減るとかいうのはよく聞くんですけど足が上にあるならおへそ辺りでの胎動を感じてもおかしくないなと思っていて😅

よろしくお願いします!!

コメント

komaeri

私も恥骨らへんで感じますよー!頭かな?って勝手に思ってました!笑

• おん

おん

コメントありがとうございます😀💕
    私も頭なのかな?って思ってました😓
    ただ恥骨辺りでしか感じないので心配になっちゃって😩

• 4月30日
kachi♡

逆子だと思います_(┐「ε:)_
31週、全然回ると思いますよ!私もついこないだ1日だけ逆子になり、ちょっと!もうやばいから頭反対だから!(笑)と焦りながら言い聞かせたら1日で治りました(笑)
逆子になった日と次の日じゃ丸っきり胎動の場所違かったので、やっぱりみょんさんも逆子なんじゃないかなーと思います😕

• おん

おん

コメントありがとうございます😊
    えっ、やっぱりそうなんですかっ!?
    なんかそんな気もしてましたー😱
    今まで健診では毎回頭が下にあったのでもうここまできたら大丈夫かと思ってました!!
    でもなんかお話聞いて逆子ちゃん間違いないと思ってきました😭
    私も今日からたくさん言い聞かせます💦💦

• 4月30日
わたあめ

上も下もどっちもあります。
恥骨付近では弱い胎動で、ヘソ上では強くけるので恥骨付近のはパンチっぽいです〜

• おん

おん

コメントありがとうございます😊
    私も何日か前まではどっちもあったんですけど今となっては恥骨でしか感じません😭
    やはりみなさんいろんなところで感じるんですね😩
    逆子ちゃんになった確率大です😑

• 4月30日