※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

子供が産まれてから仕事復帰のタイミングやストレス、体調不良や育児への不安について相談したい。他の人と同じように感じているのか気になる。

子供産まれてから
仕事は皆さんどれぐらいで、戻りましたか?


後、産まれてから邪魔に思った事ありますか?


今でも妊娠してる事がストレスに感じて
旦那に当たってます。

出来たから仕方なく産むって気持ちが
初期からあります
変わるかと思ったんですが
もう時期、お産なのに未だに義務化になってる気持ちがあります。

体調おかしい。お腹張るとか
みなさん病院へっと言いますが
行きたなくて行きたくなくて。
体調悪い時も多少我慢してたり
出血してても何回か我慢してます。(何も無かったのは事実ですが)

母乳が出たとしても
ミルクにしたいのは事実で。
病院にもミルクにしたい。母乳でたとしても考えたくない、離れるの早くしたいなど今から言うてます。(看護師もびっくりしてました)

育児放置しそうで…。


みなさん思われることなのか
それともうちだけ?

コメント

しまじろー

生まれたら、たぶん変わりますよ!

ホルモンのなせる業です。笑

奏

仕事は一歳で復帰予定です

それよりも
出来たから仕方なく産むということばに
文章読んでてイラっとしました