※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん0423
その他の疑問

千葉県船橋市にお住いの方でアイクレオのプレゼントに応募したことのあ…

千葉県船橋市にお住いの方でアイクレオのプレゼントに応募したことのある方に質問です。
アイクレオ取り扱い店には応募用紙があると言われていたのですが、私の住まいの近所にアイクレオの取り扱いがあるのがウェルシアしかなく、ウェルシアさんに応募用紙の事を聞いたところないと言われました。
どこのお店で見かけたことがありますか?

ダウンロードする方法もあるようなのですが、ちょっと私にはやり方がよくわからないので直接店舗さんに応募用紙をいただく方法が理想なんです。
なので、ご存知の方教えて頂けませんか?

コメント

船橋市でしたら、ららぽーとの赤ちゃん本舗などにないでしょうか?
薬局さんはおいてないところ多いですよね(^^;
電話で問い合わせもありかもしれません!

• かおちゃん0423

かおちゃん0423

コメントありがとうございます✨

ららぽーとのアカチャンホンポですね‼️
    問い合わせしてみます☺️
    ありがとうございました😆✨

• 4月30日
クロクマ

こんばんは★私も最近アイクレオに替え船橋市ではなく千葉市住みなんですが、福太郎、マツキヨ、ウェルシア、幕張の赤ちゃん本舗、蘇我のバースデー、西松屋に行きましたがなく、なんでなの?レアすぎると思ってました。津田沼のイオンモールのミルクコーナーに普通にひっかかってました…もし船橋で見つからなかったら是非立ち寄ってみて下さい(о´∀`о)ノ

• かおちゃん0423

かおちゃん0423

ありがとうございます✨行ってみます☺️

• 5月2日