※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

今日、整骨院で、運動するようにいわれました。みなさん、お子さんがい…

今日、整骨院で、運動するようにいわれました。
みなさん、お子さんがいてどのような運動してますか?
土日のどちらかに、旦那に子供を預けて、
習い事でもしたいなとか思ったりします。

コメント

のりちゃん

子どもと外で遊べばお金もかからないし、子どもとの時間も取れて良いのではないですか💡?

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    子供との時間と、自分の運動はまた別かと。。
    自分のペースで運動するから発散されると思ってます。
    毎日公園にはいきます。
    五歳の長女とは走り回って遊べますが、旦那がいるときだけ。
    一歳の次女との公園は本当に大変で、手を繋いで歩くのも少し中腰、抱っこばかりで、肩こりが悪化してしまいました。
    週6は旦那抜きで公園なので、一歳の赤ちゃんと運動はむりです。

• 4月29日
麻衣

子供とお散歩してますよー!今の時期だと結構お花とか咲いてて綺麗だねーってお話しながら歩けるので、一時間位歩けたりしますので子供にもいい運動になりますよ(ノ´▽`)ノ♪

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    毎日公園とお散歩はしてます。
    一歳の次女がいるので、一時間はもちませんが、30分は公園にいます。
    休みの日は朝夕はいきますが、運動にはなりません。
    全然運動した気にもならないです。五歳の長女と2人ならできますが。
    自分の時間を作って、運動することはいいことだと思ってるので、そんな方がいないかな、とおもって聞いて見ました。

• 4月29日
  • 麻衣

麻衣

旦那様が2人を見れるならば運動しに行くのも良いかと思いますよ~。私の友人の旦那様で、下の子に目が行き過ぎて上の子が大火傷したって話しを聞きましたので、お子さんと一緒の方がお互い安心安全かな~と思って回答しただけですので~

• 4月29日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます😊

• 4月29日