※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

エンジェルサウンズミニのコツを教えてください。ボディミルクは少し乾いた状態で使用するのが良いですか?ジェルやボディミルクはベタベタしすぎない方が聞こえやすいでしょうか?

どなたか、、
エンジェルサウンズミニのコツを、教えてください😭

ボディミルクを普通に塗って、ちょっと渇いたぐらいで使用したのがいけないのでしょうか…まったく聞こえませんでした😭
ジェルやボディミルクは産婦人科の先生がやるぐらいベタベタじゃないと上手く聞けないのでしょうか??

コメント

a r y

ボディミルクでやってました✴✴
場所の問題ですかね?
かなり下の方です…
パンツちょっと下げたくらいの所でよく聞こえましたよ✨

• みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)✨思ったより難しかったです!下の方で探してみます!!╰(*´︶`*)╯♡

• 4月30日
はなはな♪

最初の頃は本当に位置が下で、思いっきり毛の上でした…💦 なので、毛の生えているところにジェルを塗りまくって音を聞きましたねw ジェルはそれ用じゃないのですが、安いオールインワン化粧水みたいなのを薬局で買い、たっぷり塗ってました♪

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    毛の上ww!!
    とても参考になりました笑
    試してみます😆❤

• 4月30日
  • はなはな♪

はなはな♪

ソファ等に座るか、椅子を2つ使って足を床と平行におくと聞きやすい気がします。安いジェルなら惜しみなく濡れますし、ボディクリームみたいにベタベタしません。ちなみに薬局で買えるので私はこれを使ってました。今は乾燥防止でお腹にたっぷり塗ってますw

• 4月30日
  • みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)!!!
    薬局で探してます😍🎶🎶

• 4月30日
ママリ

私もなかなか聞けずコツを掴むまで苦労しました😅
ジェルは結構ベタベタに塗りました(o^^o)
その方がやっぱり聞こえやすかったです!
でも私は16週くらいからじゃないと聞こえませんでした。

• みみ

みみ

ありがとうございます!!簡単に聞けると思ってました…笑
    ベタベタですね✨挑戦してみます!!!
    時期も個人差があるんですね〜🤔

• 4月30日
ayu

たっぷり塗って乾く前にすぐお腹にあてて聞いてました!最初はコツがいりますよね!!

• みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)たっぷり塗って試してみます😆多分滑らなかったし少なすぎました💦💦

• 4月30日
ももちま

クリームべたべたにしてわたしはアンダーヘアのすぐ上の鼠径に近いところで聞いてました!
思ったよりはじっこだったりしますよ😄

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    結構下の方なんですね〜🤔💦💦端っこで試してみます(≧∇≦)

• 4月30日
渚

ベタ塗りじゃなくても聞こえますよ!
乾く前のがいいと思います。

私はかなり下の方の左側で、10週から聞こえました。
恥骨にあたる!?くらい下の方です。
まだ心拍は聞こえず臍帯音だと思いますが、1度分かればこの後は早いです(^-^)
いろいろなところを探してみてください!

• みみ

みみ

ありがとうございます!ちょっと渇いたぐらいでやってしまったのでもう少し足してやってみようと思います😂💦
    早くコツを掴みたいです⭐️⭐️

• 4月30日