※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
子育て・グッズ

7月2日に出産予定で、男の子の赤ちゃんにぬいぐるみを買いたい。ジェリーキャットのおさるさんが気になっている。肌触りがいいものがいい。オススメのぬいぐるみを教えてください。

こんにちは(^^)
7月2日出産予定です。

赤ちゃんにぬいぐるみを買ってあげたいのですが、オススメはありますか?(月齢フォトで、身体の成長を測るためにも使えたらなーと思っています)

今一番気になっているのは、ジェリーキャットのおさるさんです♥

ちなみに、男の子です\(^^)/

肌触りがいいよー!とかでもいいので、何かオススメのぬいぐるみを教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

にゃんちゅう

うちの子はこどもちゃれんじのしまじろうを持たせてます😊

• sachi

sachi

わ♥お写真付きでありがとうございます♥♥

赤ちゃんの寝顔とぬいぐるみのツーショット最高ですね\(^^)/

しまじろうは色が鮮やかなので、赤ちゃんにも認識しやすそうですね!コメントありがとうございます‼

• 4月29日
ピョンピョン

私も、ジェリーキャットのおさるさんです♡
サル年なのと可愛くてこれにしちゃいました(*´꒳`*)

• sachi

sachi

きゃー(/▽\)♪
    やっぱりジェリーキャットのおさるさん可愛いですね‼

なるほど。干支と同じ動物にするっていうのもいいですね!参考にさせてもらいます♥

コメントありがとうございました。

• 4月29日
ノジノジ

くまのモンブランくんです💕
イノブンで一目惚れし、子供できたら絶対買おうと思ってました😊
フワフワで気持ちいいです✨
オンラインショップでも売ってます🎵

• sachi

sachi

お写真付きでありがとうございます~♪

わ~、くまちゃん可愛いですね‼わたし、くまのキャラクター大好きなんです♥笑

オンラインショップ見てみます!ありがとうございます☆

• 4月29日
  • ノジノジ

ノジノジ

毛長めなのでヨダレが付くとベチョベチョになりますけどね😁笑
    ジェリーキャットのおさるさん可愛いですね💕うちの子も申年なので買おうかな😊

• 4月29日
  • sachi

sachi

なるほどー!たしかに‼毛足が長いとベチョベチョになりそうですね笑

ジェリーキャットのおさるさん可愛いですよね~💓うちは酉年なので、とりのキャラクターも探してみようかな😁🎵

• 4月30日