※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ❁
お仕事

工場での負担から転職を考え、簿記資格を取得したい女性がいます。簿記3級の参考書についてのおすすめを教えてください。

こんばんは!
ご助言お願いします。

現在、工場に勤めております。
毎日20、30㎏のものを持つ為、身体に大きな負担がかかっており、転職を考えています。

これから第二子の妊活を始めて、育休あけて数ヶ月働き、転職出来たらと思うのですが。。
その間に簿記の3級、2級を取ろうと思います。
旦那の繁忙期が終わり次第、スクール?に通うつもりなのですが、それまで自宅で勉強する予定でいます。

そこで簿記3級の参考書みたいなのでオススメがありましたら、教えて頂けないでしょうかm(_ _)m

コメント

♡mama♥

スッキリ!シリーズが見やすくわかりやすいですよ🌼
私は妊娠中に取得する予定がツワリが酷く断念しちゃいましたが、下の子がもう少し大きくなったらまた挑戦しようと思っています😄

私は本屋さんで片っ端から参考書を開いてみてどれが自分にとって見やすいかで決めましたが、後日会った友人と元同僚も同じスッキリ!シリーズの参考書を使用し取得できたと言っていましたよ✨

• 女の子のママ❁

女の子のママ❁

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

私もスッキリシリーズを第一候補にして、本屋さんで色々見てみようと思います!
    経験者のアドバイス大変参考になります◡̈⃝

• 4月30日