※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。子宮口が3センチ開いていて、頭もハマっている状態です。毎日運動しても兆候がなく、出産が遅れるのか心配です。リラックスして連休前に産みたいです。

38w2d 月曜日の健診で子宮口3センチ開いてて頭もがっちりハマってるから後わ陣痛が来るの待つだけと言われて毎日スクワットしたり階段上り下りしてるけどなんの兆候もなくて娘2人と”早く出ておいで〜”と語りかけたりしてます。
1人目わ予定日より早く産まれて2人目わ予定日過ぎて促進剤使って産んだから今回も遅いのかな…。
のんびり屋さんなべびちゃん連休前に出てきてほしい(><)

コメント

私も38w2dの時の健診で子宮口3センチで頭下がってて計測出来ませんって言われ陣痛待ちです🤣!! 子宮口あいてても明日来る人もいれば予定日過ぎる人もいるから赤ちゃん次第ですね!と言われました〜(*´Д`) 待ち遠しいですよね♡ 状況が同じなので思わずコメントさせてもらいました(^O^)☆

• hiromi

hiromi

今日の健診でも変わらず3センチで産まれる気配まったくなく諦めムードです(笑)
    出来れば今週中に産まれてほしい(><)

• 5月1日
なっちょん

私も同じく38w2dのとき子宮口3センチと言われました!上の子がいるので入院と連休が重なってくれると助かるのですが😂✨
今日、明日にでも陣痛来てくれ〜と願っています♪

お互い陣痛来たときには頑張りましょうね😁💪🏼

• hiromi

hiromi

今日 健診だったのですがまだ3センチのままで変わらずでした(;o;) 早く出て来てほしいです。 お互い頑張りましょう💕

• 5月1日