※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
子育て・グッズ

胃腸炎で食事ができず、母乳が出なくなって心配。体調が戻れば母乳は再開するでしょうか?

胃腸炎になってしまい、5日間まともに食べられてません😢
ほぼスポーツ飲料やOS-1でしのいでます。
食べてないので仕方ないのですが、おっぱい張らなくなりました。

娘は来月一歳になるし、離乳食も3食しっかり食べます。
母乳は必要ないのかもしれませんが、幸せな時間なんです。
もう止まってしまうんじゃないかと不安です。

体調が戻って食べられるようになれば、
また母乳出るでしょうか?😣

コメント

りま

人によりますよね…でも1歳で離乳食も食べれてるなんてお子様優秀ー♡寂しいかもしれませんが卒乳するとまた他の部分でたくさん成長も見れますし上のお子様とのコミュニケーションもきっとあるでしょうからもし出なくなってしまったとしてもプラスに考えてみては♡

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます!
    そうですよね、人によりますよね💦
    上の子は自然卒乳するまであげたので、下の子も…と思ってましたが、
    「出なくなったらどうしよう」ばかり考えるても仕方無いですもんね💦

楽しいイメージもしてみます!😌

• 4月29日
  • りま

りま

そうですそうです♡下の子って成長が早いってよく聞きますし♡ 中々卒乳出来ないよりもいいですよ✌︎

• 4月29日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

そうですね、もうこうなったら、
    今卒乳するか大人になっても乳離れできないのと、どっちがいいか!って思っときます😂(笑)(笑)(笑)

ありがとうございました♥️

• 4月29日