※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

今日は旦那は友達と温泉旅行。温泉旅行行くからと聞いたのは一週間前。…

今日は旦那は友達と温泉旅行。
温泉旅行行くからと聞いたのは一週間前。
先月息子が生まれたばかりなのに相談なしに決めたのが気に食わなかったけどとりあえず行かせました。
そして今日に限って息子は機嫌悪くミルクあげてもオムツ変えてもギャン泣き。
お昼からいままでずっと昼寝なしでグズグズ。
寝たかな?と思えば10分位で泣いたりするし。
もうイライラして「どうすればいいの⁈」「いい加減にしろ‼︎」って怒鳴ってしまった。
遊んでる旦那にも頭にきてわざと息子の騒いでる動画送って「今日はずっとこんな感じで私疲れた。」って送ったら「そうかー。俺はこれから海鮮丼食べるよー‼︎まぁイライラすんなよー。」って帰ってきた。
「エンジョイしていいねー。明日は飲み会だしねー。こっちだって息抜きしたいわ。」って嫌味送ったら「まぁいずれ息抜き出来るっしょ。」って海鮮丼の写メ付きで送ってきやがった。
空気読めない奴。
息子にも旦那にもイライラはんぱない。
でも怒鳴るたび後悔はするんだけど今日だけは許してと心の中で言いまくった。
女ばかり我慢しなきゃいけないんですかね?

コメント

ママ

男は、いつだってそんなもんですよ、私は娘達といつか旦那をほって、遊びに繰り出したり、自分だけ好きに遊びます❗

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントそうしたいです!

    • 4月29日
あかべこ

うわー腹立つ返信😒💢💢
「何だか具合が悪いみたい…」「ずっとぐずってて、熱っぽいかも💦」「救急外来調べてるけどGWだし混んでるよね…💦」みたいに心配させて遊んでいる罪悪感を持たせるのはどうでしょう?😄

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    オーバーに言えば良かったです!

    • 4月29日
りり。

ほんと腹立つーーー(>_<)!そういう時に限って赤ちゃんがぐずってイライラ倍増!も分かります😭
いずれじゃなくて今息抜きしたいんだよ😑
うちも2ヶ月のころ、息子の世話は全てあたしがするもの、母親は自分を犠牲にして子どもにつくすのが当たり前、俺はお手伝い、って感覚の旦那にブチ切れてガラスのコップを投げつけて泣いて暴れたことを思い出しましたww旦那は改心して今は保育園のお迎えや予防接種、洗濯物やゴミ出しなど母親顔負けの働きを見せてます!笑
今からの教育が大切です!!笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホント腹立ちますよね‼︎
    息子もなぜ今日に限ってうるさいの⁇って感じです。
    ホント今息抜きしたいんだ‼︎って言いたくなります!
    一回私も旦那にブチ切れてみようかな!
    男は手伝いって考えならマジいらない‼︎って感じですよね!

    • 4月29日
えーらん

赤ちゃんて本当そういう時に限ってグズってくれやあるし困りますよね…😵
うちの旦那も、仕事が休みの日ぐらい休ませてとか子供に良く言うてますが私は、心の中で私の休みはいつあるねん!ておもてます。専業主婦で、家事に育児で毎日疲れるのに…。
子供に当たりたくなるの分かります!
私も、イライラしたらつい子供に強く当たってしまうことありますよ…😭
いつか息抜き出来るっしょ!て1回旦那さんに子供預けて友だちとランチで行ってみてわ😊