※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

高温期9日目で寝汗が気になる。普段の症状と違うので不安。布団をかぶり過ぎかな?排卵後にhcg5000注射あり。

高温期9日目です♫朝、目覚めたら寝汗かいてるっていう方いますか?ここ2,3日続いてて。普段、生理前でもこんな症状無いので不安になってます( ; ; )私が布団をかぶり過ぎなのかな(笑)ちなみに排卵後に1度hcg5000注射してます!

コメント

ぷにぷにぷにお

私もHCG打ったのでそれの影響かはわからないんですが、妊娠したとき寝汗凄かったですー!
別に体温がそこまで高い訳じゃないのに明け方汗が凄くて目が覚めてました😆笑
妊娠されていますように♡

• maaa

maaa

もんもさん♪
    ありがとうございます!
    そうだったんですね(^^)これは喜んでも良い症状なのかな?笑♪
    ドキドキしながら、待ってます★

もんもさんは高温期何日目くらいで検査薬使いましたー??

• 4月29日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ドキドキですね!私は高温期14日目で早期妊娠検査薬うっすーら陽性でした😝

• 4月29日
  • maaa

maaa

もんもさん♪♪
    わあーー!写真まで♡
    ありがとうございます😊✨

残り1週間弱...祈り続けます!笑

• 4月29日