※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

昨日高温期15日目、今日リセットでした(>_<)うーん…残念っ!でも、結婚も…

昨日高温期15日目、今日リセットでした(>_<)
うーん…残念っ!

でも、結婚もまだなのでこれで良いんだと言い聞かせてます。元々、避妊した上で仲良ししてたので可能性は低いと思ってたので。
ただ、今までの経験と少し違う感じだったので、もしかして…!?と思っていたのです。

早く結婚したいけれど、妊娠する前にきちんとしたいし、妊娠してからだと何かと大変だと思うので、自分の為にもいつか生まれてきてくれる赤ちゃんの為にも、これで良かったのです。

彼の実家に行く頃には生理も大分落ち着くだろうし。
お腹痛い日じゃなくて、良かった!

コメント

みるく

授かり婚だと、バタバタして大変なので、結婚が先をオススメします😂

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    そうですよね。私達も基本的にそのつもりです♪
    やはり順番が逆というのは多かれ少なかれよく思われない事もありますしね。

• 4月30日
  • みるく

みるく

結婚してから不妊に悩むより良いとうちの親は喜んでましたけどね😅
    でも結婚式のドレスの選択肢が減ったり、結婚式の打ち合わせと健診を並行してやらなきゃいけなかったり、、大変です😓

• 4月30日
  • なお

なお

なるほど、結婚式の準備はそれでなくても大変ですもんね。
    ドレスも好きな物を着たいですし、やはり順番は大切にしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 4月30日