※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
その他の疑問

育児疲れでしょうか、、最近怒ったりイライラすると頭がものすごく痛い…

カテ違いでしたらすみません(・_・、)
育児疲れでしょうか、、
最近怒ったりイライラすると
頭がものすごく痛いです。
血が上る感じというか、、
モワッと、重たい感じがします。
頭痛持ちではなかったです。
イライラしたり怒ったときにありますが
なんにもしてない時も頭痛があるときがあります(TT)
皆さんは怒った時イライラした時、同じようになりますか?

コメント

ちびた

わかります!!昔は感じなかったのに・・・
なんか怖いですよね。
私は強い頭痛というより、同じ場所がずっとピキピキ痛んだり、「モワッと重い感じ」がまさに当てはまります。
怒った時というか、力を入れた後とかがそんな感じです。

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (T-T)

    モワッと重たい感じ
    まさにそれですよね(TT)
    なんだろう
    産後とかんけいあるのかなぁとか思ってみたりしてます、、
    頭にちがのぼってプツッとか切れちゃいそうでこわいです

    • 4月29日
salada

わたしも今まさにそれです!!血管が切れそうになる感じが!前はこんな事思わなかったのに(T ^ T)ストレスとイライラで倒れるんじゃないかと心配になります。笑