※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
家族・旦那

旦那の愚痴2日分です。昨日上の子にお昼ご飯あげてたら下の子が起きて泣…

旦那の愚痴2日分です。
昨日上の子にお昼ご飯あげてたら
下の子が起きて泣きました。
旦那も昼寝から起き機嫌が悪い時に…
すぐ下の子を抱っこして来れたまでは
よかったんですが泣き止まなくて
イライラしたのか
『うるせー。黙ってろ』と怒鳴って
ムカついたから『抱かなくていい。置いといて』と言ったら『お前は母親として五流だもんな。ろくに子供に飯もあげれないし』って言われました。

毎日ご飯あげてるの私だし
バツイチで前妻との間にも子供いたから
育児できるしといつも上から。
実際前妻の実家暮らしで旦那も前妻も親に任せっぱなしだったくせに。。。

今日も下の子寝てて上の子が騒いだら
殴るぞと言い近づいたので止めたら
蹴られました(痛くないくらいに)

サポートする、夜の茶碗洗いするとか言ってたのに
しない。風呂掃除やったからって
もっと感謝しろと言わんばかりにやったぞアピール。
昨日のお前は母親として五流だもんなが
ムカつきすぎて無視、顔も見ないようにしてたら
機嫌とり。お尻を触ってくるなど。
気持ち悪すぎて吐き気しました。

離婚したい。けど金銭的な余裕もないし
専業主婦なのでへそくりもなかなか貯まらないから無理。上の子が小学生になる前には別れたい

コメント

あやりんこ

ウザすぎますね!マジで!
私なら家でてるかも。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    本当にうざいんです。
    余計私よりも10上なんで強気、上からでくるので…
    だいたいそんな事を言ったらもしかしたら出ていかれるかもとか考えないで暴言言うことが不思議で😅

    • 4月29日
ふみ

ありえないです!
人に五流の母親と言うお前は父親としてクソにもならないわ…
前妻との子ども居た割には、子どもが泣いたり騒ぐと怒鳴ったり脅すなんて最低以下ですよ!

ご両親には、頼れないですか?

私、バツイチで二人連れて離婚した経験あります。
ご両親に頼れるなら即離婚が良いですよ!

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    五流がすごく傷つきました
    毎日1人で2人見ながら家事して
    旦那の世話もしてそれなのに文句を言われ。
    母にはすべて話してます。
    でも小学生になるまでは我慢しなさい。今別れても保育園入っても免疫ないから風邪だ熱だと仕事を休みがちになるよと言われました💦
    ただ暴力があったらすぐにでなさいと言われました!

    • 4月29日
  • ふみ

    ふみ


    毎日一生懸命に、家事育児してるのに平気でそんな事言えるなんて人間としてクズですよ!
    誰のお陰で安心して働けているの?
    って話しですよね。

    私、暴力が原因で離婚してます。
    暴力は絶対に治らないので暴力あったら即家出た方が良いですよ!

    お父様は、この事はお母様から聞いているのですか?

    • 4月29日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    暴力されたら即出ます!

    母と父は離婚してて
    父とは結婚してから
    話すようになった関係なのでこの事については話せてないし母も話してないと思います!

    • 4月29日
育児奮闘中ママ

うざいですね!
読んでいてイライラしました。
上のお子さんがうちの娘と同じ月齢で
下にもお子さんがいて大変な時期なのに旦那さんのサポートもなく態度もそんなんじゃやってらんないですね。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    本当に上の子が大変で
    なんでも自分でやりたがって
    ご飯も食べさせるのに苦労してるのにろくに子供に飯もあげれないとかムカつきますよね💭

    本当最近やってられなくて
    地獄の長期連休も来るし消えていなくなりたい気持ちです😑

    • 4月29日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    同じ月齢なのでどれだけ大変なのかよく分かりますよ。
    その発言ありえないです。
    ふざけるな!
    だったらお前がやれー
    って言ってやりたいです。

    消えていなくなりたいなんて言わないで下さい(;つД`)
    ご実家には頼れないですか?

    • 4月29日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    普段やらないからいざという時できなくて子供にキレて子供大泣きです💭

    長期連休って前までは楽しみでしたが結婚してから毎回長期連休のたびに喧嘩になるしで苦痛です。
    母しかいないんですが
    激務で連休も仕事で😢

    • 4月29日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    それは可愛そうですね(>_<)
    全く育児に協力してくれないですか?

    そぉなんですね…。
    話し合いして解決する話しでもなさそうですし苦痛ですよね。
    お母さんしかいなくても
    旦那さんがそんな感じでしたら少しの間実家に帰って育児した方がいいような気もしますけどね~(TT)

    • 4月29日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    まだ上の子しかいなかった時は
    全くで口出しばかりでした!
    下の子産まれてからは多少、短時間ならしてくれますが気に入らない事(泣かれたりしたら)子供に怒鳴って中途半端にしてやめます💦

    そうですよね…
    考えてみます…

    • 4月29日
虹まめ

子供に手をあげようとするなんて許せません。
しかも、それをとめたあなたにまで。軽くだとしてもおかしいです。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    本当に頭おかしいんです。

    • 4月29日
  • 虹まめ

    虹まめ

    まず、実家に避難して
    蹴られたりしたこと
    ぐちぐち言われた事を
    日付いりで書き留めておいてください。
    離婚しても、福祉なり、手当てなどが至急されます。(手続き必要ですが)
    一度やる人はまたやらかします。
    酷くなる前に逃げてください。

    • 4月29日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わかりました😓

    • 4月29日
deleted user

新生児にうるせー黙ってろ?
お前が黙れ。
母親として五流?
お前は何流にも当てはまらない
ただのクズ。
か弱い我が子に殴るぞ?
お前殺すぞ。
してやったぞアピール?
して当たり前だバカ。
いちいち機嫌とりとかまぢで
終わってるかまってチャン。


口悪くてごめんなさい。人様の旦那さんに。

でも、本当胸くそ悪くなりました(T-T)

私ならそんな父親いりません(。>д<)
子供にも認識してほしくないので、甘くはないですが離婚を選び必死で頑張ります💦

小さい子がいて大変だと思いますが無理せず少しでもゆっくりしてくださいね。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私も毎回心の中で同じような事思ってます!
    はっきり言ってやりたいけど
    何されるかわからないのでぐっとこらえてますが😅

    本当いらないんですよねー。
    きっと旦那は子供達が可愛いとか思わないんでしょうね…
    邪魔で邪魔で仕方ないんですよね…
    前に喧嘩した時
    お前ら(私と子供達)がいなきゃ無駄な金はかからないと言われました。
    本心で言ってるんですかね?😅
    喧嘩になるとボロクソに言って来るくせに何もなきゃかまってかまってで何が本心なのかわからなくなってきました💦

    • 4月30日
メロンパンナ

ムカつきますね❗️
じゃあ、おまえが女になって、子供産めんのかよって言いたくなりますね❗️
ご飯もあげてないってじゃあ、お前はご飯使って食べさせてことがあるんかよ!って私は昨日言ったばかりです❗️
東MAXと安めぐみさんのブログ見るのですが、東MAXが朝ご飯炊いておにぎりと味噌汁作って食べさてたって、ブログ見たって言ったら、芸能人と比べるなだって💢💢
はあ⁉️芸能人だって、親なんだよ❗️
おにぎり使って食べさせてこともないくせに偉そうに比べるなとか言われて、めちゃ腹が立ちました❗️

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わー!腹立ちますね!
    働いてるから俺様が1番偉いんじゃって男は思ってるんでしょうね!
    やった事ないくせに口出しばかり…
    いざとなればやらない、できない。
    外面はいいからいいパパ演じて…
    本当ムカつきます!

    本当一回すべてやってみー!って感じです。

    • 4月30日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    働いてるのはお前だけじゃないんだよって感じですよね❗️しかも専業主婦は無償ですからね❗️

    うちもよく言ってますよ❗️
    文句言いたいなら、全部自分で出来てから言えって❗️
    そしたら文句じゃないよとかふざけたこと言われて喧嘩がヒートアップしちゃいます

    • 4月30日