※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま
サプリ・健康

北九州市、八幡西区、直方付近でおすすめな骨盤矯正してくれるとこあり…

北九州市、八幡西区、直方付近で
おすすめな骨盤矯正してくれるとこ
ありませんかね😥💦?
それと産後、骨盤矯正して
痩せた!とか、産後に骨盤矯正したよ!って方
いましたら感想とか聞きたいです😣💦

コメント

たこみ

北九州市に住んでいないのでわからないのですが、すみません😢
骨盤矯正をした事があるのでコメントします⭐️
1人目、2人目ともに産後骨盤矯正にいきました。
1人目は週に一回くらいで、10回くらい行きましたが、サイズはダウンしましたが体重はそこまで落ちませんでした。
2人目は、本気で通おうと思い、週に二回か三回いき、20回通いました。
今はサイズダウンで独身の頃のズボンもはけ、体重も独身の頃より減りました😊なので、行かれるなら、育児で大変ですが誰かに預けて短期集中がいいかもです。あと、今はまだ骨盤はひらいてますが、半年くらいになると勝手に少しずつ戻ると思います。なので、行かなくてもある程度は戻っていたのかもしれません。ただ私は腰痛がひどかったので通ってました😊

• そーまま

そーまま

コメントありがとうございます!
    そんなに頻繁に通わなければ
    いけないんですね😱💦
    骨盤矯正ってお財布に優しくはないので
    そんな通うのも大変です。笑

• 4月29日
あおまま♡

骨盤矯正やってる整骨院多いですよ😊
北九州じゃないのでオススメは分からないのですが💦
私も産後3ヶ月から7ヶ月くらいまで、2〜3日に一回通ってました!
聞いた話なんですが、勝手に戻る方と戻りにくい方がいるみたいです!
私はなかなか戻らないタイプだったのですが、骨盤矯正通いながら家でもトコちゃんベルト着けてと言われ購入したのですが、赤ちゃん育ててると立ったり座ったりユラユラしたりで、ベルトがズレることズレること😂
何度も付け方教えて頂いたのですが、あまりにもズレるので最後の方は付けてなかったです笑
家でベルトつけてないと姿勢やクセですぐ元に戻るし、骨を支えるのに筋力も必要だし。とかで結局意味あるのかな?と言う感じでしたよ!
まあ自分次第ということですね!