※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

5月の6〜7日に1歳の息子連れて3人で泊まりでディズニーに行きます!荷物…

5月の6〜7日に1歳の息子連れて3人で泊まりでディズニーに行きます!
荷物の事で質問なんですが
・おむつ10枚程
・おしりふき1枚
・哺乳瓶2つ
・ミルク
・着替え上下1枚
・タオル

今のところこれしか思いつかないんですが他になにか持って行ったらいいものありますか?
また、これ持って行ったら便利!とかあったらお願いします。

ミルトンとかも持って行った方がいいですよね?

コメント

まめぴ

着替えは少ない気がします。私なら次の日着る服プラス2セット(肌着、ロンT、ズボン、くつ下)パジャマは必要かな。寒いと悪いので膝掛け、ジャンパーも。ハンカチは多めのほうがいいです。
離乳食は大丈夫ですか?念のためミルトンとジップロックを持っていくといいと思います。オムツも二日間ならば多めに持っていきますね。
あとは母子手帳、保険証は必須です。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます😊

• 4月29日
ぴこりーな

レジャーシートあった方がパレードを座ってみる時にいいと思います!
哺乳瓶持って行くなら、ホテルで洗えるように、100均とかの小さな容器とスポンジはあると便利ですね!
着替えはまだ歩かなければ普通に2日分着るものプラス1セットで何とかなりそう。
あとは、もし足りなかったら普通に近くのお店で買えますからね。
車で行くとかなら必要だと思う物は全て持って行きますが、電車なら出来るだけ現地調達すると思います!