※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠線は防げないものですか?ニベアのクリームを塗っても付いてしまいました。

こんにちは^^
妊娠線についてです。
ちゃんとニベアのクリームを塗ってケアをしているつもりなのに妊娠線が付いてしまいました…妊娠線って
防げないものなんですかね?(>_<)

コメント

m⑅*

私も1人目妊娠中こまめにクリーム塗ってましたが結局できちゃいました(T_T)
体質もあるみたいですよ〜😞🌀

• なる

なる

やっぱり体質に関係あるんですね…
    妊娠後期に入る前はよかった!出来てない!って思っていたのに入った途端に徐々に濃くなりました😂

• 4月29日
にゃん汰

毎日ニベアクリーム塗ってましたが、
私もダメでした😂😂
少しでも消えれば…と塗り続けています笑笑

• なる

なる

私も一応塗り続けてます(笑)
    少しは防げてると信じて笑)
    マッサージもした方が良かったのかなぁって思っています…😞

• 4月29日
ばちばち

体質もあると思いますが、そもそもニベアって妊娠線予防のクリームではないですよね(^_^;)
私は妊娠線予防のクリームを使っていて3度目の妊娠ですが今の所今回もまだ出来てませんし、上の2人の時もできませんでしたよ😊

• ヨッシー

ヨッシー

初めまして。
    どこの妊娠線予防クリーム使われてるんですか?
    よろしければ、教えていただきたいです。

• 4月29日
  • ばちばち

ばちばち

上の子の時に使ってたのは名前分かりませんが、両方とも薬局で売っていた妊娠線予防のクリームを使用してました。
    今も薬局で売っていた物を使用してます。

• 4月29日
  • なる

なる

ニベアのCMで妊婦さんが塗ってるのをみて効果あるのかなと思って使ってました😂
    最初から専用の使ってればよかったです😞

• 4月29日
  • ヨッシー

ヨッシー

ありがとうございます。
    薬局で探してみますねぇ。

• 4月29日

体質もあるし、できるときはできますよね…
私も予防してたのに、容赦なくできました。。。

• なる

なる

仕方ないと思っても結構消えないと思うとショックですよね(._.)
    これ以上つかないよう頑張りたいです😞

• 4月29日

妊娠中は特にクリーム塗ってなかったら
スイカみたいに出来ました(笑)

産後にマッサージとニベアのクリームを根気よく塗ってたら綺麗に無くなりました!
出来てからでも無くすことはできるので大丈夫ですよ!

• なる

なる

出来ても治るんですね!( °_° )
    私もマッサージ頑張ります😭

• 4月29日

退会ユーザー

マッサージはやり方間違えたら逆に変に皮膚が伸びちゃうとかあるみたいなので気をつけてください!

• 4月29日
  • なる

なる

ありがとうございます(*^^*)
    やり方をよく見て気を付けます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 4月29日
Lieb

産んでみたらお腹以外のふくらはぎや膝裏、胸にもできてたなんてこともありますよ(>_<)
私もニベア塗っていて出来てないと思っていたのですが、産後よくみたら膝裏とおへそ下にありました💦
はじめは少し赤黒くてわかりましたが一年経った今はぱっと見わからなくなりましたよ!
妊娠線専用の塗ってても出来る人はできるし、ニベアだから悪いとかはないのかなと思います。
やはり皮が伸びやすい人は出来にくかったり体質も関わってくると思いますしね^^;

いちこ*゜

私はお腹には出来ませんでしたが、太ももの付け根に出来ました💦
学生のとき少しふっくらしたときにも太ももの付け根やお尻に出来たので(妊娠線ではないですが同じ線です)、太ももやお尻に出来やすいみたいです。
お腹にも絶対出来ると思ったんですが、元々お腹に肉が付きすぎていたので、うまく伸びてくれて出来なかったのかなーと思います(笑)

y

私もニベア塗ってますが出来ませんでした!ただこれは体質もあるみたいで、1人目で出来なかったら2人目以降も出来ないと助産師さんに教えてもらいました!